『PCへの保存』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

HC-V360MS

  • 光学では50倍、超解像技術によるインテリジェントオートでは90倍の高倍率ズームで撮影できる、軽量・コンパクト設計のデジタルハイビジョンビデオカメラ。
  • 撮影中の映像を自動で水平に保つ「傾き補正」や、5軸方向の手ブレを自動補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」機能を搭載している。
  • カメラを向けるとシーンを自動で認識し、最適な設定で撮影を行う「おまかせiA・iA+」を搭載。顔や風景、スポットライトなど、5つのシーンを自動認証する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:220万画素 HC-V360MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V360MSの価格比較
  • HC-V360MSのスペック・仕様
  • HC-V360MSのレビュー
  • HC-V360MSのクチコミ
  • HC-V360MSの画像・動画
  • HC-V360MSのピックアップリスト
  • HC-V360MSのオークション

HC-V360MSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年10月中旬

  • HC-V360MSの価格比較
  • HC-V360MSのスペック・仕様
  • HC-V360MSのレビュー
  • HC-V360MSのクチコミ
  • HC-V360MSの画像・動画
  • HC-V360MSのピックアップリスト
  • HC-V360MSのオークション

『PCへの保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V360MS」のクチコミ掲示板に
HC-V360MSを新規書き込みHC-V360MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCへの保存

2017/12/10 15:02(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V360MS

クチコミ投稿数:4件
別機種
別機種

調べてみましたがわからないので教えてください。

撮った動画をPCに落としたくてUSBで繋いだのですが、
USB接続中は表示が消えます。
画面にタッチすると表示は戻りますと出たあとに、
読み取り専用と表示されるだけでPCの画面も何も変わらないので、どうやったら落とせるのかわかりません。
何か設定があるのでしょうか?
どなたか解決方法を教えたください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21420828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27323件Goodアンサー獲得:3126件

2017/12/10 15:46(1年以上前)

PCにSDカードを直にさしたら、どうですか。

書込番号:21420938

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/12/10 15:47(1年以上前)

PCに自動的にバックアップされる分けではありません。PCから見える以下のリンクからダウンロード出来る取説のp123に書いてあるフォルダ構造も参照しながら内蔵メモリとSDカードのフォルダ丸々ドラッグアンドドロップでコピーしておけば良いでしょう。
http://panasonic.jp/dvc/p-db/HC-V360MS_manualdl.html

AVCHD動画ファイルの実体はAVCHDの下のBDMVの下のSTREAMの中にあるmtsという拡張子が付くファイルでMP4動画ファイルやJPG静止画ファイルはDCIMの下の数字で始まるフォルダの中に収められています。

もしもその要領が良く分からないなら同じ取説のp116に戻ってHD Writer LE 3.0というソフトをインストールしてからすいすいウィザードに従って操作すれば良いと思います。以下のリンクはW570MでのHD Writer LE 3.0の利用例ですがV360MSでも同一でしょう。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/video/w570m/w570m_c03_08.html

書込番号:21420941

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/12/10 15:49(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
差し込んだのですが表示されませんでした…

書込番号:21420950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/12/10 15:50(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
やってみます!

書込番号:21420954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/12/10 17:35(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
出来ました!
昨日から四苦八苦していたので助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21421222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V360MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V360MS
パナソニック

HC-V360MS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

HC-V360MSをお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング