『購入を検討して悩んでいます。。。』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

HC-V480MS

  • カメラ本体が傾いても、撮影中の映像を自動で水平にする「傾き補正」を搭載した、フルハイビジョンビデオカメラ。
  • 5軸方向の手ブレを自動補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」を採用。高倍率ズーム時や暗い場所など手ブレが起きやすいときでも、しっかりと補正する。
  • 集光率にすぐれた「高感度MOSセンサー」を搭載し、暗い場所でも明るく撮影することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:220万画素 HC-V480MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V480MSの価格比較
  • HC-V480MSのスペック・仕様
  • HC-V480MSの純正オプション
  • HC-V480MSのレビュー
  • HC-V480MSのクチコミ
  • HC-V480MSの画像・動画
  • HC-V480MSのピックアップリスト
  • HC-V480MSのオークション

HC-V480MSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月中旬

  • HC-V480MSの価格比較
  • HC-V480MSのスペック・仕様
  • HC-V480MSの純正オプション
  • HC-V480MSのレビュー
  • HC-V480MSのクチコミ
  • HC-V480MSの画像・動画
  • HC-V480MSのピックアップリスト
  • HC-V480MSのオークション

『購入を検討して悩んでいます。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V480MS」のクチコミ掲示板に
HC-V480MSを新規書き込みHC-V480MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討して悩んでいます。。。

2018/07/07 02:41(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V480MS

スレ主 YOU/ONEさん
クチコミ投稿数:27件

現在、使用しいているビデオカメラが10年前に購入したもので、買い替えを検討しています。

メーカーはテレビとビデオデッキがPanasonicで揃えた方が使いやすい?&こちらの書き込みでSonyに比べズームに優れているとあり、Panasonicと考えています。
当初、V480MSと考えていましたが、中古も視野に入れ検討すると、W580M(¥28000)とW870M(¥36000)もどうか?と悩んでいます。
使用頻度はそれほど多くなく、小学生の子供の運動会や学芸会などのイベント関連&同じく子供の習い事であるサッカーの撮影になります。
ビデオカメラの知識や撮影技術もないので、どの機種を選んだ方がいいのかアドバイスを頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:21946289

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2018/07/07 07:31(1年以上前)

V480MSがズームに優れていると言ってもAFが速くて安定している、ズームしても画質の劣化が目立ち難いと言うレベルで本質的には実質1/6型センサーの画質です。屋外の運動会ならともかく室内で行われる学習発表会ではそれなりの画質になるでしょう。

今から10年前の機種でもミッドレンジならV480MSやW580Mのような画質的にはベーシックな機種よりも大きなセンサーが使われていて室内撮影も含めて良好な画質にするにはW870Mの方が良いですしもっと古い機種で良いならV750Mと言う手もあります。

書込番号:21946481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YOU/ONEさん
クチコミ投稿数:27件

2018/07/07 07:56(1年以上前)

sumi_hobby さん
ありがとうございます。
V480MSやW580Mよりも中古であってもW870Mの方が画質は良いってことですね。
W870Mの¥36000は、程度にもよりますが妥当な価格なんでしょうか?
重ねての質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

書込番号:21946509

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2018/07/07 08:08(1年以上前)

kakaku.comに載っている中古のオークション価格は16,500円〜59,780と幅が広いので何とも言いようが無い所はありますが、一店舗だけとは言え、新品が48,000円で出ているのを考えるともう一押ししても良いかと思います。粘って交渉してみて下さい。

書込番号:21946535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YOU/ONEさん
クチコミ投稿数:27件

2018/07/08 04:46(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

アドバイスを頂き、W870Mを購入することにしました。
ありがとうございました!

書込番号:21948669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V480MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V480MS
パナソニック

HC-V480MS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

HC-V480MSをお気に入り製品に追加する <973

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング