『ヤフオクで購入!アドバイス頂いた皆さんありがとうございました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,980 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g D3400 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3400 ボディ の後に発売された製品D3400 ボディとD3500 ボディを比較する

D3500 ボディ

D3500 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:365g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3400 ボディの価格比較
  • D3400 ボディの中古価格比較
  • D3400 ボディの買取価格
  • D3400 ボディのスペック・仕様
  • D3400 ボディのレビュー
  • D3400 ボディのクチコミ
  • D3400 ボディの画像・動画
  • D3400 ボディのピックアップリスト
  • D3400 ボディのオークション

D3400 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月16日

  • D3400 ボディの価格比較
  • D3400 ボディの中古価格比較
  • D3400 ボディの買取価格
  • D3400 ボディのスペック・仕様
  • D3400 ボディのレビュー
  • D3400 ボディのクチコミ
  • D3400 ボディの画像・動画
  • D3400 ボディのピックアップリスト
  • D3400 ボディのオークション

『ヤフオクで購入!アドバイス頂いた皆さんありがとうございました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3400 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3400 ボディを新規書き込みD3400 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信16

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3400 ボディ

クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3
別機種

前回のヤフオクに関する質問では皆様から貴重なアドバイスを
いただきありがとうございました。

おかげさまで、D3400ダブルズームキットからレンズを取り除いた、
新品・未使用のD3400を「29,969円」で購入できましたので、ご報告申しあげます。

内訳は、
D3400・・・・・・・・・           33,999円
郵パック・・・・・・・・・            + 970円
Yahooーカード入会ポイント・・    −5,000円
      合計       29,969円

Yahooカードに入会すると、入会5,000ポイントが即「Yahoo!ーかんたん決済」
で使えて重宝しました。
又「Yahoo!ーかんたん決済」は安全性が高い上に使い勝手がよく、
なかなか良くできたシステムだと感心しました。

価格.コム最安値の店でも4万3千円のD3400を2万9千9百円と格安で
購入できました。
アドバイスいただいた皆様には感謝感激雨霰です。
改めて御礼申し上げます。

この週末に試し撮りに出かけようかと思います。
その折はヘボ写真投稿いたしますので御笑覧ください。

書込番号:21641333

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/03/01 19:55(1年以上前)

AF-Pレンズが使えますので、軽快撮影に重宝すると思います。
《超!ヘボ写真》お待ちします。

書込番号:21641364

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/03/01 20:37(1年以上前)

うさらネットさん〜今晩は。

AF-P18-55は205gと軽いのが魅力ですね。
ただ残念な事に50mm前後を多用する飲兵衛には望遠不足です。

そこで所有するレンズの中で最も軽いAF-S18-70(390g)かVR18-105(420g)
を使おうかと思ってます。

書込番号:21641475

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/03/01 21:53(1年以上前)

ED18-70mm良いですね〜。お気に入りなので、8本も居ます (1本自然死で部品取り用)。 (^_^)
VR18-105mmも良いので一応2本、これもボディキャップ代わりです。
いずれもカリカリじゃない解像と嫌みのないボケで好感を持っています。

書込番号:21641743

ナイスクチコミ!4


shuu2さん
クチコミ投稿数:9023件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2018/03/01 22:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

このシステムに変えました

三脚 約4kg 重いー

河津桜

>浜松屋飲兵衛さん


ついにD3400、手元に届いたのですね。

軽いのは正義ですよね。

私はそれとは裏腹に重いシステムにしてしまいました。

D800からD850にした事で、レンズ等も便利ズームから普通のズームにしてしまい重くなってしまいました。

カメラD850、1000g・レンズ70mm-200mm、1400g・BP,で約3kgになり、持ち運べるかどうか不安です。

1,2年使用して重くて使えなくなったら又便利ズームに戻るか、出るかもしれないNikonのミラーレスにでもと思ってます。

あと今まであまり撮らなかった夜景等を撮るようになったので、中古ですがGITZO(ヤフオクで)も追加しました。

浜松屋飲兵衛さんとはまるで反対の道を進んでます。

書込番号:21641828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/03/02 07:49(1年以上前)

shuu2さん〜お早うございます。

shuu2さんは体力・金力共に益々充実のご様子、
夜景などハードな撮影も得意とされて、もう羨ましい限りです。

飲兵衛元々金力がない上に最近は体力の衰えが激しく、
綺麗なお姉さんでもいないと重いカメラやレンズを持ち出す気になれません。
(お姉さん撮りはスケベ爺さん達が機材自慢をする見栄とはったりの
世界でして、大きくて重いカメラやレンズが必要です)

機材を軽くするに当たり、まず最初にミラーレスを考えたのですが、
大酒のみで手振れ爺さんの飲兵衛は背面液晶を見ながらの撮影は無理。
またEVF(電子ビューファインダー)は目がチカチカして駄目でした。
そこでニコン一眼レフの中で最も軽いD3400(395g)に決めました。
ヤフオクで格安購入できて幸いでした。
余った予算で軽くてお洒落なバッグ(Habana21)をヨドバシカメラに発注しました。
今日届きます。
http://www.vanguardworld.jp/photo_video_jp/havana-21.html#go-sectionTop

ストラップもお洒落な革製にしようかなと色々物色中です。


書込番号:21642507

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/02 08:23(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん
よかったゃんかぁー!

書込番号:21642588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/03/02 09:01(1年以上前)

nightbearさん〜

ありがとうございます。
万年金欠病の飲兵衛、格安購入できて幸せです。
この週末はハンドリングテストです。

書込番号:21642661

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/03/02 09:11(1年以上前)

うさらネットさん〜

ED18-70mm良いレンズですね。
最近のレンズのメリハリの効いたいかにもデジタル風と異なり、
線の細い繊細な写りがお気に入りです。

書込番号:21642673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/02 09:18(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん
おう!

書込番号:21642680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shuu2さん
クチコミ投稿数:9023件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2018/03/02 23:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

メジロも飛んでました

>浜松屋飲兵衛さん


この重いレンズで試し撮りをして来ました。

もう一台はDfにタムロンの28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]を付けて撮ってます。

撮っている時はそんなに重く感じませんでしたので、結構使えるかもしれません。

今日撮ってきた、世田谷梅が丘の羽根木公園の梅は満開で、周りにあまい香りを漂わせていました。



書込番号:21644520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/03/03 21:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

shuu2さん〜今晩は。

近くの公園で河津桜を試し撮りしてみました。
いや〜軽いって良いですね。
これなら気楽に持ち出せそうです。

1〜3枚目はAF-S18-70使用。
4枚目はVR55-200を使用しました。

書込番号:21646836

ナイスクチコミ!6


shuu2さん
クチコミ投稿数:9023件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2018/03/03 23:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

マクロ60mm

>浜松屋飲兵衛さん


やはりこの歳になると、軽いのは正義ですね。

浜松屋飲兵衛さんとしては珍しく女性ではなく、花ですね。(花も女性か)


もう少しで持ち出せなくなるかと思い、70mm-200mmを買いましたがやはり重い。

便利ズームに戻りそうです。

前3枚は70mm-200mmで撮ってますが、便利ズームとあまり変わらないかも。

書込番号:21647112

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/03/05 08:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

shuu2さん〜お早うございます。

急に暖かくなりましたね。
浜名湖ガーデンパークでは梅が満開を迎えていましたので
早速パチリしました。
レンズは昨日と同じAF-S18-70、
以前中古1万円で購入したレンズですが390gと軽いのでD3400
にピッタリかも。

書込番号:21650779

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13815件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/05 14:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

近くに咲く、河津桜!

>浜松屋飲兵衛さん

いいお買いものされたみたいで!!
おめでとうございました!!!

DX機!!
お袋の7500をたまにかりますが、、
良く撮れます!!?!

リキサク!!を、、
「 〜 清明 」まで、、ご投稿!!
願います!!!


近くの お不動さんで咲く、
河津桜 です!!



今年は、伊豆迄行かないで、
済ませました!!!


書込番号:21651548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13815件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/05 14:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>浜松屋飲兵衛さん

追伸

レンズ AF-S Micro NIKKOR 60/2.8G
( 重たい けど、、 良い バランスの!!) D 5
でした。

書込番号:21651569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/03/05 19:44(1年以上前)

当機種
当機種

ニコングレーさん〜今晩は。

今度の週末、3月10日(土)〜11日(日)と浜松に
日本全国から女子大生を中心としたよさこいの踊り子さん達約3千名が集結して
「浜松がんこ祭り」が開催されます。
妙齢のお嬢さん達のフェロモンに、飲兵衛たちスケベカメ爺さんが腰痛・腰痛を忘
れて大ハッスル、
その後一週間は寝込むという一大行事です。

さて今年はD800にしようか、それとも軽量のD3400にしようか思案のしどころです。

(D3400でパチリ、とっても可愛い子ヤギさんです)




書込番号:21652203

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3400 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3400 ボディ
ニコン

D3400 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

D3400 ボディをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング