『横幅について質問します』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

TW-117X5L

  • 温水洗浄の温度帯を5段階から選べる「温水ザブーン洗浄」を搭載したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 容量7kgのスピード乾燥に対応した「乾燥お急ぎモード」を採用。消費電力量を従来機種「TW-117X3L」比約1.4%削減した「乾燥省エネモード」も備える。
  • 洗濯中にドラムを支える「振動吸収クッション」に、横揺れを縦揺れに変換して揺れを緩和する「能動制御」を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TW-117X5Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-117X5Lの価格比較
  • TW-117X5Lのスペック・仕様
  • TW-117X5Lのレビュー
  • TW-117X5Lのクチコミ
  • TW-117X5Lの画像・動画
  • TW-117X5Lのピックアップリスト
  • TW-117X5Lのオークション

TW-117X5L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2016年10月

  • TW-117X5Lの価格比較
  • TW-117X5Lのスペック・仕様
  • TW-117X5Lのレビュー
  • TW-117X5Lのクチコミ
  • TW-117X5Lの画像・動画
  • TW-117X5Lのピックアップリスト
  • TW-117X5Lのオークション

『横幅について質問します』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-117X5L」のクチコミ掲示板に
TW-117X5Lを新規書き込みTW-117X5Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

横幅について質問します

2017/08/10 23:25(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-117X5L

スレ主 maruboxさん
クチコミ投稿数:3件

ボディ幅600ミリ 総外形寸法の645ミリの+45ミリは何の出っ張りでしょうか?
扉の枠の内々が実寸で610ミリなのでこの製品が入るのか気になります。

書込番号:21107913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2017/08/11 02:56(1年以上前)

>marubox さん

こんばんは。

>総外形寸法:幅(排水ホース含む)645

メーカーHPの、仕様の総外形寸法 欄に「排水ホース含む」、との記述がありますよ。排水ホースの分です。
しかし、10ミリしか余裕が無いなら、厳しいかも?。洗濯機は、結構振動で揺れますから...当たらないかな?。

書込番号:21108156

ナイスクチコミ!3


スレ主 maruboxさん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/11 06:57(1年以上前)

>レオの黄金聖闘士さん

早速有難うございます
排水ホース含むは見逃してました、という事は排水ホースは必ず外せるはずなので外したら600ミリ丁度になりそうですかね?
それとも外してもつなぎ口が本体からはみ出してるんでしょうかね?この部分の写真などがあれば一目瞭然なんでしょうけど
今だに見つかっておりません。

メーカーに聞くのが早そうですかね

書込番号:21108284

ナイスクチコミ!0


ninja.さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/11 09:09(1年以上前)

排水側寸法ご参考に!
あと幅が厳しいなら別売りの下駄をひいてホースを本体下での引き回しという事も候補にどうでしょうか。

書込番号:21108520 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2017/08/11 09:48(1年以上前)

>扉の枠の内々が実寸で610ミリ

これは置き場所でなく搬入経路の幅でしょうか?
だとすれば、購入店に事前に見てもらう必要があると思います。

配送業者もピンキリなので、本体+10ミリくらいならやっちゃう場合もあるし、
トラブル回避のために「ウチではやりません」ってのもありえます。

まあワザと商品や家財に傷を付ける業者なんていないと思いますが、
人間がやる以上は多少のリスクはつきものです。

1ミリでも傷がついたら最後、それこそ鬼の首でも獲ったかのように
クレーム発動しちゃう輩もいますんでね。

まずは販売店に相談です。

書込番号:21108604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 maruboxさん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/11 12:13(1年以上前)

>ninja.さん

ご丁寧に写真有難うございます
下側は少しえぐれてるんですね、これで確信出来ましたホースはどうにか取り回すか
外すかすれば、600ミリに収まりますね!
あまりに評判がいい機種なので、どうしても欲しくなってしまいました購入したいと思います。

>ぴのぽさん

私の説明が不十分で設置場所が610ミリと勘違いさせてしまいましたね、
搬入経路に610ミリの場所が有るが正解です、設置場所は大きめの洗濯パンが有るので広さは問題ないです、
あと搬入は私と息子二人の3人でやりますので、傷が付こうが自己責任でやります

皆さん有難うございました。

書込番号:21108880

ナイスクチコミ!3


ninja.さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/11 12:55(1年以上前)

搬入時は排水ホースはまだ未接続ですので安心して下さい。正確な幅は596ミリぐらいですので床に通路の幅で毛布を畳んで洗濯機を乗せて押して通すのですんなり通りますよ!
とても良い商品だと思います快適洗濯をエンジョイしましょう〜

書込番号:21108945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-117X5L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW-117X5L
東芝

TW-117X5L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

TW-117X5Lをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング