『ケーズデンキで予約しました』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

TW-117X5R

約50℃洗浄と約30℃おしゃれ着洗浄を新搭載したドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TW-117X5Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-117X5Rの価格比較
  • TW-117X5Rのスペック・仕様
  • TW-117X5Rのレビュー
  • TW-117X5Rのクチコミ
  • TW-117X5Rの画像・動画
  • TW-117X5Rのピックアップリスト
  • TW-117X5Rのオークション

TW-117X5R東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2016年10月

  • TW-117X5Rの価格比較
  • TW-117X5Rのスペック・仕様
  • TW-117X5Rのレビュー
  • TW-117X5Rのクチコミ
  • TW-117X5Rの画像・動画
  • TW-117X5Rのピックアップリスト
  • TW-117X5Rのオークション

『ケーズデンキで予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-117X5R」のクチコミ掲示板に
TW-117X5Rを新規書き込みTW-117X5Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで予約しました

2016/11/04 11:45(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-117X5R

クチコミ投稿数:77件

近くのケーズデンキで予約しました。

今使用している日立のビッグドラムがF-02エラーの為買い替えです
ビッグドラムは2010年製の3200シリーズですが過去に4回ほど修理を行い、脱水時にガタガタ揺れるのと時間通りに洗濯が終わらないのが嫌で嫁が別のメーカーにしたいとの希望がありこの機種にしました。
消費税などコミコミで265000円でした。

・洗濯機本体
・2階への設置料
・古い洗濯機の引き取り料
・水道ホース2m
・販促用洗剤2セット
・5年延長保証
がセットです。

東芝なら脱水時にガタガタ揺れるのが少ないのとほぐし運転で時間が長くなったりしないだろうと期待しています。
ホコリ詰まりなどで故障があっても延長保証でカバー出来れば最低5年は安心なのでケーズデンキにしました。納品は12月始めの予定です。

書込番号:20360065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2016/11/04 14:03(1年以上前)

 うーん、納品まで一月も有ると値段も動くと思いますよ、購入を決められてるので必要が有っての事でしょうけど、値段の動く商品なので振動にしろ音にしろ我慢して使える状態の物なら来年夏くらいまで待てれば10万近く安く買えるかなって・・・

書込番号:20360386

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2016/11/04 15:55(1年以上前)

はむはむ〜さん  こんにちは

 10月に発売のハズですが!1ヶ月もかかりますか?!(Rだからか?)
モット価格交渉をしても良かったですね。

前機種のTW-117X3の安値!15万円台が翌年の4月に出ていますから
待てるなら、キャンセして2月位まで様子を見る方が良いかと思うのですが

http://kakaku.com/item/K0000821189/pricehistory/

小さな親切 大きなお世話  老婆心ながら・・・・   by デジタルエコ  m(__)m

書込番号:20360577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2016/11/04 16:49(1年以上前)

迷ったのですがパナソニックや日立の上位機種のほうが高かったので
一応、縦型の洗濯機もあるのですが親の介護の洗濯物、子供の洗濯物があるので
1台では洗濯が大変なのと寒くなってきてシーツや毛布などの大きなものが
乾燥しきれないと困るので初値で高い気がしましたが仕方がないかと思って買いました

日立のドラム型洗濯機は全然動かなくなってますし・・・
11月の各週末は用事でいないので都合の良い日が12月にならないと
ダメだったことも有り思ったよりも納期がずれてしまいました。
各メーカーも来年になればグッと安くなると思いますが
タイミングが今だったので仕方なしと思っています。

書込番号:20360688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-117X5R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラストの受注生産に間に合いました! 0 2017/07/25 7:24:34
販売終了 2 2017/07/25 0:08:04
まだ届いていませんが、注文しました。 4 2017/05/31 14:58:19
NA-VX9700Lと比較して 4 2017/02/23 23:12:46
扉の開閉 2 2016/11/22 21:25:58
ケーズデンキで予約しました 3 2016/11/04 16:49:31

「東芝 > TW-117X5R」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

TW-117X5R
東芝

TW-117X5R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

TW-117X5Rをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング