『TAC番号 (IMEI の最初の8桁)を教えてください』のクチコミ掲示板

g06 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh g06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※背面カバーは2セットとなります。通常色はgooRedとなっており、もう1色はお好きな色をお選びいただけます。

ご利用の前にお読みください

『TAC番号 (IMEI の最初の8桁)を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「g06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g06 SIMフリーを新規書き込みg06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

本端末を含めた、いくつかの候補で購入を考えている者です。
本スマホを海外旅行に携帯し、現地のSIMでの使用を考えています。
海外のキャリアでは、TACを入力して互換性をチェック出来るWebページもあるようです。
そこで、念のためのチェックを出来ないかと思います。

「IMEI 」の表示方法は、「*#06#」と入力し、送信ボタンを押します。15桁表示されるはずです。

最初の8桁 -> TAC (型番毎に割り振りられたユニークな番号)
 次の6桁 -> 型番内でのシリアル番号
最後の1桁 -> チェックサム

最初の8桁のみ教えてください。

https://en.wikipedia.org/wiki/Type_Allocation_Code

以上 宜しくお願いします。

書込番号:20423248

ナイスクチコミ!0


返信する
ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2016/11/24 16:42(1年以上前)

35429506

ですね、参考になりますか?
もうひとつの機種は、所持していませんが
両者とも、DS(Dual SIM)対応なので用途的には良いように思えます

書込番号:20423361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/11/24 20:31(1年以上前)

早速の回答有り難うございました。

チェックしましたが、結局、「互換性判断不明」となりました。
http://www.telstra.com.au/mobile/networks/network_info/check-imei-boost.html

書込番号:20424016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/11/24 20:36(1年以上前)

お世話になります。
質問忘れがありましたので、追加します。
本端末で、「エンジニアリングモード」や「フィールドテストモード」への移行コマンドを
ご存じの方はいらっしゃるでしょうか?
MediaTek共通で良いのでしょうか?

以上、宜しくお願いします。

尚、大元の質問がマルチポストとなっており、運営者からお叱りがありました。
皆様には、不愉快な事となり、申し訳ありませんでした。

書込番号:20424036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g06 SIMフリー
クロスリンクマーケティング

g06 SIMフリー

発売日:2016年 9月中旬

g06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング