『SIMロック解除して』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMロック解除して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信12

お気に入りに追加

標準

SIMロック解除して

2016/09/16 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

クチコミ投稿数:518件

本日購入し、SIMロック解除しました。
SIMカードで動作確認したので参考にしてください。
3キャリア、SIMカード入れるだけでOK
ワイモバイル、HP〜プロファイル構成ダウンロードでOK
これから、購入予定の方、参考にしてください。

書込番号:20206023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kvonniさん
クチコミ投稿数:33件

2016/09/16 15:56(1年以上前)

simロックって即日解除出来るようになったんですか??
6ヶ月後でないと出来ないと思っていましたが。。

書込番号:20206152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/16 16:03(1年以上前)

前回のSIMロック解除受付から6か月以上経過している場合は、端末購入日から6か月経過していない場合でもSIMロック解除の手続きが可能です。

書込番号:20206164

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 7 128GB docomoの満足度5

2016/09/16 17:01(1年以上前)

ドコモiPhone+ドコモ光+dカードゴールドの組み合わせは最強なので、他キャリアやSIMフリーや格安スマホには全く興味ありません。
我こそはドコモヘビーユーザーだと自負されてる方、上記の組み合わせで、毎回機種変が一括0円以下になり、尚且つ月サポが毎月付くので超お得です!

書込番号:20206292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/09/16 17:46(1年以上前)

>ブラッ○真最中さん
ちょっとこの場をお借りします。

>んほいあさん
ドコモiPhone+ドコモ光+dカードゴールドの組み合わせで使用中です。
確かにすごい勢いでdポイント貯まりますが、「毎回機種変が一括0円」となる計算を教えていただけますか?

書込番号:20206403

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2016/09/16 17:47(1年以上前)

>上記の組み合わせで、毎回機種変が一括0円以下になり

一括0円以下と言うことは、機種変の端末購入時点で8万円以上の割引があるってことですか???

書込番号:20206404

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 7 128GB docomoの満足度5

2016/09/16 18:38(1年以上前)

一括0円以下というのは、貯めたポイント(2年分)とソフマップなどで下取りした金額と合わせて可能になるものです。今回もiPhone7はマイナス500円くらいになります。

書込番号:20206542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/09/16 19:20(1年以上前)

>んほいあさん
回答ありがとうございます。

「ソフマップなどで下取り」は「ドコモiPhone+ドコモ光+dカードゴールド」の組み合わせで増額されるわけじゃないですよね。
内容はわかりました。
2年間使った端末の下取りと利用料金のポイントだけで8万も貯まらないので、自分はまだまだんほいあさんのいう「ドコモヘビーユーザー」ではなさそうです。

書込番号:20206667

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2016/09/16 19:24(1年以上前)

>一括0円以下というのは、貯めたポイント(2年分)とソフマップなどで下取りした金額と合わせて可能になるものです

なんだ、その手の話ならノジマで良くやっている「ポイント使用で一括○○円」と変わらないですね。

書込番号:20206679

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/16 19:25(1年以上前)

資産を売ったのだからその分は損してるのに
それを含めて一括0円とは言えない様な

書込番号:20206687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/09/16 19:38(1年以上前)

>とねっちさん
今の時代、通話を重視する人はなんだかんだと三大キャリアをMNPで渡り歩くのが一番でしょうから、ヘビーユーザーでなくてもいいんじゃないすかね。

書込番号:20206731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/17 08:24(1年以上前)

実質ゼロ円に涙ぐましい努力をしてしただけじゃん
古事記?

書込番号:20208252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/09/18 10:50(1年以上前)

今年の 2〜 3月に docomoの施策として、
MNPだけでなく新規契約, 機種変更でも「一括 0円」の機種がありました。
光や dカードゴールドの加入が必須ではありませんでした。
2月に新規で、3月に機種変で同一モデルを 2台GETしましたが、その後の利用料金の明細を見てビックリ。
3月購入分は、「一括 0円」なのに月々サポートが 1053円付いています。
そこで改めて明細を確認すると、
昨年 11月に、 Galaxy S6がMNP転入で「一括 0円」だった回線、これにも 月々サポートが 810円も付いているではありませんか!!
そのSIMは別の SIM Free機に挿して遊んでいますが、シェアパックの子回線なので、総合的に見れば下手にMVNOにするよりお得になっています。

※iPhone 7がどこにも出てきませんが、ご容赦ください。

書込番号:20211905

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング