『いま、iPhone6を使ってます』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いま、iPhone6を使ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

いま、iPhone6を使ってます

2016/12/09 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

特に不自由はないですが、
買いですかね?

書込番号:20469434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2016/12/09 23:12(1年以上前)

不自由がなければ、いいのでは?
物欲が抑えられなければ、行ってください。
iOSが好きなら、後悔はないと思います。

私は、6Sで止めています。
最近、私は物足りなくなりました。

書込番号:20469464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/12/10 09:10(1年以上前)

二年経って月サポが無くなるからどうしようかな〜?
ということなら機種変もアリなのでは

iPhone6は筐体が弱い弱点があり、二年も経てば電池(膨張や劣化)やホームボタンなどのハードキーの耐久性などの対策的な意味合いも兼ね、スペックは上がり、かつ防水なので

書込番号:20470159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19388件Goodアンサー獲得:1798件 ドローンとバイクと... 

2016/12/10 09:20(1年以上前)

自分のと娘のiPhone6をiPhone7に変えました。
色が同じだとほとんど代わり映えしないし、動作に関しても特に変化は感じません。
デスクにSIMなしのiPhone6が転がっていますが、うっかり間違えて持ち出してしまいそうです。(^^;)

私の場合は防水とFeliCa対応に大きな意義があったので購入しましたが、そうでなければわざわざ買うこともなかったかな?といったところです。

書込番号:20470182

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/12/10 09:28(1年以上前)

P.S.
自分の周りのiPhone使いは上記を含め、
何らかのトラブルで二年又は二年以内に機種変しています
自分もiPhone5Sを二年以上使ってましたが(二年でGALAXY S6 に0円で機種変はしましたがSIMは5Sに挿して使っていました)直後に5SにまさかのBluetoothの不具合が出てしまい、GALAXYを0円で頂いていて正解でした。
最近のアップルは製造工程での様々なコストダウン(手抜き?)が発覚しており、予備機が無いと困る状況になる可能性は否定できません

書込番号:20470203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 7 128GB docomoの満足度5

2016/12/10 12:58(1年以上前)

 みなさん、こんにちわ。

 私は12/1にiPhone6からiPhone7に機種変したばかりの者です。

 特にiPhone6のスペック自体に不満があった訳ではないのですが、2年使って
バッテリーのヘタリを感じる様になって来ていた事、本体を落とした際に微妙に
フレーム曲がりを感じ不安に思った事、年明けから下取り価格が下がるという
話を聞いていた事(ショップの店員の言う事なので、どうなのかと思いましたが
・・・。)などから思い切って機種変に踏み切りました。

 また、丁度、iPhone6の月々サポートが終わったタイミングだった事や、現在、即
値引きの「期間限定下取りでおトク」キャンペーンを実施中だった事、「月々サポート
(冬のおとりかえ割) 」や、私の場合はシェアパック10を家族で使ってるので、「月々
サポート(シェアパック10以上)」に、更に通常の「月々サポート(24回)」の3つの月々
サポートがついて、iPhone6の下取り代を合わせると、約8,000円での購入になった
ので、それも今回の機種変の良いきっかけとなりました。

 iPhone6でも十分と思ってましたが、やはり実際にiPhone7を使ってみると何をやっ
ても7の方が動作が軽いです。ただ、イヤフォンジャックがないのは注意ですが・・・。

 次期、iPhoneはフルモデルチェンジすると言われてるので、値段もお高くなりそうで
すし、最近のAppleの初物は不具合が多いので、敢えてマイナーチェンジ?版の7を
選択しました。

書込番号:20470813

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング