公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年 9月16日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥7,670〜¥12,980 登録中古価格一覧(35製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SoftBank
auからの2台乗り換えで 家電量販店にて
SoftBank光契約が条件
機種代金 756
通話定額ライト 1049
ウェブ使用料 324
データ定額5G. 3085
次々割 -3210
分割支払値引 -3375
下取り -450
おうち割光セット -1080
合計 3585
SoftBank光 5724
半年後から 4644
スマホもネットも解約月です
これは安いのでしょうか?
どなたか ご意見を頂けたら助かります
書込番号:21609183 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kemu19さん
iphone8では無くて7ですよね?
しかも、SoftBank光が条件で?
論外ですよ!
iphone7なら光無し、一括0円が最低ラインですね!
光契約ならiphone8で最低キャッシュバック3万とかじゃないかな?
地域にもよりますが、私なら絶対に契約しませんね。
書込番号:21609409 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>携帯乞食生活さん
ありがとうございます
iPhone7でこの金額は高いのですね
住んでいるのは 地方都市なので首都圏のようには
いかないかもしれませんが
来週には関西に行く用事がありますし
その時に見積もりを取っていい条件なら
そこで契約するのがいいかもしれないですね
でも 今月末までが 乗り換え月なので
あまり時間はないですが…
書込番号:21609562 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kemu19さん
関西に来週来られるのでしたら、今現在はdocomoのI phone 7ならば、在庫がある店舗でしたらMNP1円とかを目にします。
docomoは、家族紹介キャンペーンで10.000dポイントが貰えます。
家族割と下取りを兼用されたら、お得に購入できるかもですね!
それとI phone8の良い条件の大型電気店もございます。
>携帯乞食生活さん
他の口コミで教えてくださったヨドバシカメラで31.000引きも凄く参考になります。
またビックカメラは、15.000引きでした。
大型電気店で何処がお得かを聞いてみられた方が、限られた時間内で購入されるのでしたら、効率が良いと思います。
書込番号:21609718
3点
地方ですがソフトバンク乗り換えでiPhone8一括0円やってますよ
書込番号:21609834 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます
iPhone7で一括0円 関西ではあるんですね
こちらでもあるかもしれないですね
>28タロハウスさん
ありがとうございます
iPhone8でも 一括0円ですか 凄い
たたき売りなのかしら
家電量販店でイベントしてるみたいで
SoftBankで iPhone8 光無しで
5000円くらいと電話で言われたので
向かってるところです
どんな内訳かまた報告します
書込番号:21609856 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
イマイチ計算が合ってるのか?分からないんだけど
毎月3585円で使えるのなら安いとは思いますね。
近所だと端末代金が安い代わりに毎月割が無かったり。
端末安く買うのか?
月々安く済ますか?
のどちらかでしょう。
両方が理想的ですが、有るのならば羨ましいですね。
今のところ、国が介入して来てないところをみてると、売り場はイマイチ盛り上がって無いんだろうな?と想像出来ます。
3月まで待つのが吉と出るか?
今月に切り替えるのが吉と出るか?
ですね。
私は今ソフトバンクですが、GWまで待とうかなあと。
書込番号:21610304 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>エリズム^^さん
ありがとうございます
確かに ストレージが128ですし安いのかなぁと
思って悩んでいました
結局 今日行った 家電量販店で 光無し
機種代金 50000円引き 毎月割もあって
iPhone8
機種代金 1455
通話定額ライト 1836
ウェブ使用料 324
データ 50G 7560
次々割 -3210
みんな家族割 -2160
下取り-450
合計 5355
となりました
息子が25才以下で学割がつかえました
これでSoftBank光をキャッシュバックの
良いところで契約したら
iPhone7 128G 光ありとあまり変わらない
金額で維持できるので 契約してきました
もう少し探したら良い条件が
あったかもしれませんが
解約月も今月末と時間もありませんし
家族がもう面倒と言うので決めました
皆さん 本当にありがとうございました
書込番号:21610889 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
AppleCare+は入らないのですね?
今の学割って1年なんですよね…
光も昔より500円も減ってるのが痛いですよね。
国が介入するとろくなことが無い。
まあ、納得出来た買い物が出来て良かったです。
書込番号:21611335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エリズム^^さん
アップルケアーは 迷い中です
息子の分だけ入ろうかなぁ〜と 思っているのですが…
皆さん入っている方が多いのですかね
光との割引も少なくなりましたね
今回は私がSoftBankのガラケーを使っているので
家族の紹介キャンペーンで私の携帯代に使える分として 1人につき10000円で 合計20000円を貰いました
50ギガ 契約の場合だけだそうです
2年目から学割が無くなるので 5ギガに変更したら
維持費が抑えられると教えてもらいました
書込番号:21611441 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kemu19さん
購入おめでとうございます。
納得できる条件で、I phone8を求められて良かったですね。
来週は関西でのんびりとしてください。
書込番号:21611471
2点
なるほどね、5ギガに変更という手もありますかあ。
4人だとそういう手は使えないので盲点でした。
2000円引きで5ギガと同じ金額なので。
ただ、お子さんが50ギガに慣れちゃうと5ギガの容量に戻れないかもしれませんね。
AppleCareはそれぞれの考え方なので、個人の判断ですね。
自分はバッテリーを交換代だと思っているので。
一回だけ無料交換出来るので。
それとiPhone8は裏面もガラスなので、割る確率が高まったので、自分なら何かしら入りますね。
ケースをTPU(ラバー)性にの落としても割れない物にすれば入らなくてもいいかもしれませんが。
ガラス保護シートも効果ありますし。
書込番号:21612119 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 7 128GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/03/18 14:23:29 | |
| 5 | 2022/01/25 19:35:58 | |
| 9 | 2021/08/13 12:34:20 | |
| 9 | 2021/04/11 10:02:41 | |
| 13 | 2021/02/06 7:37:52 | |
| 12 | 2020/12/20 13:47:39 | |
| 11 | 2020/11/12 22:05:54 | |
| 3 | 2020/09/18 7:31:39 | |
| 1 | 2020/06/03 19:45:02 | |
| 7 | 2019/07/26 23:48:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










