『iphone7おすすめ保護ガラス、フィルム教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone7おすすめ保護ガラス、フィルム教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

この度初めてiPhone7に機種変更します!
それで良く携帯を落としてしまうので
保護ガラスをつけようと思います。
おすすめがありましたら教えてください。
よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:20198120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/09/13 22:01(1年以上前)

強化ガラス保護フィルムは小傷の防止には役立ちますが、落下の衝撃から液晶を保護する能力はありません。
落とさない工夫と落として割ってしまった時の保険をかけましょう(AppleCare)

書込番号:20198233

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2016/09/13 23:38(1年以上前)

落とすのから【守る】と言うのであれば、保護ガラスより
ギルドデザインのソリッドバンパーなどがよろしいかと。
http://www.gilddesign.com/iphone-goods.html

まだiPhone7用はありませんが、来月に出てくる予定みたいです。
http://www.gilddesign.com/information29.html

性能は確かですが、高いのも確かです。

保護ガラスシートは落とすとクラックが入ったり
割れたりするので、落とすのを前提だとガラス保護
シートは勿体無い気がします。

書込番号:20198597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/09/14 00:01(1年以上前)

>ゆっこここここさん

落とすのが前提ならゼロショックでしょう。

エレコム iPhone7 ZEROSHOCK スタンダード 衝撃吸収 ブラック PM-A16MZEROBK
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LAKPO6I

黒の他にシルバー・ブルー・レッドがあります。
保護性能は多少下がるかもしれませんがクリアタイプも出るようです。

エレコム iPhone7 ZEROSHOCK クリア 衝撃吸収 クリア PM-A16MZEROTCR
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LAKOTMI

どちらも3,000円台で買えますし、ストラップも付けられるので落下の確率も下げられます。


少し上がって4,000円台になりますが、デザインはアーバンアーマーの方がかっこいいかな?
ストラップを通す穴は無かったと思いますが。

URBAN ARMOR GEAR社製iPhone用ケース(iPhone 7/6s)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01KVAWD3U

書込番号:20198676

ナイスクチコミ!0


nutrockerさん
クチコミ投稿数:23件

2016/09/14 10:45(1年以上前)

女性なので手帳型がおすすめです。

書込番号:20199553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/19 14:50(1年以上前)

Amazonで8.00円ぐらいので十分ですよ。消耗品なので、ガラスなので手触りは最高ですよ。
ガラスの分液晶に厚みはでるよ。
参考までに。

書込番号:20216259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り 4 2024/08/25 10:58:57
まだこの辺のモデル使ってる人がいるみたいですが 2 2024/02/07 10:57:09
カメラの写りだけが残念 2 2023/11/20 16:43:40
さすがにもう無理 4 2023/07/25 10:41:17
写真を一括で自動補正する方法 4 2023/03/11 5:39:21
iphone8,SE2とのカメラ比較 10 2023/03/09 13:26:56
au5Gsimを使用できるでしょうか? 3 2022/01/08 14:06:04
5年経っても満足、買ってよかった 2 2022/03/09 22:36:19
iPhoneSE2からiPhone 7 7 2021/11/23 17:56:52
iOS16は非対応? 19 2024/03/22 5:37:39

「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング