『写真を一括で自動補正する方法』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真を一括で自動補正する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真を一括で自動補正する方法

2023/03/10 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー

スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

iphoneで撮影した写真を編集から入り自動補正しているのですが、1枚づつやっていくのが手間で苦労しています。
サイトなどで調べると、iOS16以降で一括でできる方法があると見たのですが(実機が無いため試していません。)、この機種はiOS15止まりなのですが、なにか方法はありますでしょうか?
手間のかかる作業は苦手なので、編集から入ってボタンを一つ(補正ボタン)を押すだけでできるこの方法が気に入っているのですが。。。

書込番号:25176025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29707件Goodアンサー獲得:4556件

2023/03/10 17:51(1年以上前)

下記を見る限り、iOS15でも対応しているみたいです。
https://news.mynavi.jp/article/20221210-ipadiphonehacks/

書込番号:25176038

ナイスクチコミ!1


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/03/10 18:38(1年以上前)

>ありりん00615さん
試してみたのですが、「2 ライブラリの写真一覧画面で編集済の写真を長押しするなどして「編集内容をコピー」します」がでてこないのです。。。

書込番号:25176075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29707件Goodアンサー獲得:4556件

2023/03/10 20:09(1年以上前)

iPhone8では問題なくできるので記事が間違っていたみたいですね。但し、この機種もiOS16どまりだと思いますが。

下記のようなPCアプリを使うしかないかもしれません。
https://apps.microsoft.com/store/detail/9PFQZMSG96GS?hl=ja-jp&gl=jp

書込番号:25176158

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8396件Goodアンサー獲得:1088件

2023/03/11 05:39(1年以上前)

>下記を見る限り、iOS15でも対応しているみたいです。

編集内容のコピーはiOS16からの新機能です。毎回の事ですが、自分で試したことも無く、適当な記事を貼り付けて間違っている・・・。スレ主さんに対してお詫びも無しですか?

書込番号:25176506

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り 4 2024/08/25 10:58:57
まだこの辺のモデル使ってる人がいるみたいですが 2 2024/02/07 10:57:09
カメラの写りだけが残念 2 2023/11/20 16:43:40
さすがにもう無理 4 2023/07/25 10:41:17
写真を一括で自動補正する方法 4 2023/03/11 5:39:21
iphone8,SE2とのカメラ比較 10 2023/03/09 13:26:56
au5Gsimを使用できるでしょうか? 3 2022/01/08 14:06:04
5年経っても満足、買ってよかった 2 2022/03/09 22:36:19
iPhoneSE2からiPhone 7 7 2021/11/23 17:56:52
iOS16は非対応? 19 2024/03/22 5:37:39

「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング