『iphone4のソフトバンクsim』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone4のソフトバンクsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iphone4のソフトバンクsim

2016/10/09 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

スレ主 p952taさん
クチコミ投稿数:17件

調べてもいまいちわからなかったので質問させてください。

このsimフリーのiPhoneを買えば今使っているソフトバンクのiPhone4のsimで電話やメールは使うことが可能でしょうか?

もちろんソフトバンクのsimを解約して格安simを契約した方が月額が安いのは知っています。

書込番号:20280908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/09 20:32(1年以上前)

iPhone4は、SIMの規格がマイクロSIMといいまして、現行のiPhoneのナノSIMとは大きさが違います。マイクロSIMをナノSIMにカットして使えるかもしれませんが、メーカー、キャリアーも保証しないでしょうね。再発行してもらうのがいいかもしれません。あと細かい条件はキャリアーごとだと思いますが、キャリアー(携帯電話会社)などにお問い合わせください。

書込番号:20280998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2016/10/09 22:30(1年以上前)

>p952taさん

SBでiPhone 4のSIMをiPhone 7のSIM Lock Freeで使用したいそうですが、デバイスは既に手元あるのでしょうか?
もし、購入前なら純粋にApple Storeか量販店内のApple ShopでSIM Lock FreeをiPhone 4から機種変更で取得された方が、
楽だとおもうのですが.....
態々不確定要素の高いSIMカットするより確実で安全ですし、Appleのアドバイザーがサポートしてくれるから安心できますよ。
勿論、TEL番号もメールアドレスも引き継げますからね。
Appleサポートに明日にでも確認して、Apple Storeに向かわれる方が、安心度も違うでしょうし。

書込番号:20281399

ナイスクチコミ!5


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/10 13:01(1年以上前)

こんにちは

>このsimフリーのiPhoneを買えば今使っているソフトバンクのiPhone4のsimで電話やメールは使うことが可能でしょうか?

こちらが参考になるかもしれません。
http://yesmvno.com/softbank-for-simfree/

またソフトバンクは 順次3Gサービス(iPhone4sまでの端末で使用)を終了していくようです。
https://garumax.com/softbank-3g

書込番号:20282962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/10/10 13:55(1年以上前)

機種不明

X-Rayで内部の確認することが大事かな。

失敗しないためには、X-Rayで内部の確認することが大事かな。
でも、普通にキャリアのストアに行くのが、吉。

Verizonなら、SBのSIM挿すの有りだけど、
SIMフリーには、無しです、私てきには。
(SIMフリーにMVNO使えてます。)

書込番号:20283090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り 4 2024/08/25 10:58:57
まだこの辺のモデル使ってる人がいるみたいですが 2 2024/02/07 10:57:09
カメラの写りだけが残念 2 2023/11/20 16:43:40
さすがにもう無理 4 2023/07/25 10:41:17
写真を一括で自動補正する方法 4 2023/03/11 5:39:21
iphone8,SE2とのカメラ比較 10 2023/03/09 13:26:56
au5Gsimを使用できるでしょうか? 3 2022/01/08 14:06:04
5年経っても満足、買ってよかった 2 2022/03/09 22:36:19
iPhoneSE2からiPhone 7 7 2021/11/23 17:56:52
iOS16は非対応? 19 2024/03/22 5:37:39

「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング