『カメラ画素と消費容量』のクチコミ掲示板

iPhone 7 256GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ画素と消費容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラ画素と消費容量

2017/12/04 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:160件

iphone7と6sのどちらかを購入しようと思っているのですが、7はカメラが2100万画素なんですが、ストレージ消費容量も単純に6sの1200万画素と比べても遥かに大きくなってしまうんでしょうか?

書込番号:21406994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/12/04 22:19(1年以上前)

7も背面カメラは6sと同じ1200万画素です。

書込番号:21407069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/04 22:39(1年以上前)

iPhone7以降の機種だと、iOS11にすれば静止画のファイルフォーマットにJPEGに加えてHEIFが使えるようになります。
同等画質で約半分の要領で済むと言われているので、同じ1200万画素だったら7の方が大分有利ですね。

書込番号:21407138

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/12/04 23:06(1年以上前)

機種不明

画素数は、7,8,Xも同じようだけど、機能はupしてるようね。

書込番号:21407214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/12/05 20:55(1年以上前)

現行の8が7より画質アップしたことは色々なレビューでも触れられてますが、これは6から7へ更新の時もあった話ですね。
画素数だけで同等と思い込んでる輩もいるようですが、処理ソフトも含めて画質を構成するので最新機種は簡単に機能アップします。

書込番号:21409070

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 256GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング