『さすがにもう無理』のクチコミ掲示板

iPhone 7 256GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ご利用の前にお読みください

 

『さすがにもう無理』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

さすがにもう無理

2023/07/23 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:93件

OSのアップデートが終了したがセキュリティのアップデートは頻繁にあります、がアップデートをする度に反応が遅くなり、そろそろ限界のようです

ありがとうiPhone7

書込番号:25356819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29875件Goodアンサー獲得:4579件

2023/07/24 00:14(1年以上前)

バッテリーの最大容量が80%を切っているなら、バッテリー交換で改善するとは思います。

但し、バッテリー交換は今年に入って3000円値上げして10500円になっています。この価格だと、買い替えたほうが良さそうに思えます。

書込番号:25356878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27175件Goodアンサー獲得:3019件

2023/07/24 08:58(1年以上前)

>マスクドメロンさん
アプリ使用は厳しいかも知れませんが、電話、DAPとしてはまだ使えるでしょう

バッテリー交換するのも手です。

書込番号:25357118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13009件Goodアンサー獲得:758件

2023/07/24 11:35(1年以上前)

iPhone6sとiPhone11所有してますが、バッテリーのへたりは11のほうが速かったですね。

6Sはもう契約解除した状態ですが、バッテリーは90%あります。11は85%です。11は購入2年くらい。6は使用してた期間は3年くらいですかね。

11は液晶割れですでに社外品に交換してるので、バッテリーも純正に拘らず社外品にしようかと思ってます。

書込番号:25357266

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9322件Goodアンサー獲得:362件 iPhone 7 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 7 128GB SIMフリーの満足度5

2023/07/25 10:41(1年以上前)

>マスクドメロンさん

今のうちに7とほぼ同じ大きさ、操作感のSE3を調達しておくのはアリでしょうね。
ホームボタン方式の最後のiPhoneになるかもと言われています。

>KIMONOSTEREOさん

私もイヤホン端子がある6sをiPod用に持っていましたが、充電を刺しっぱにしていたところ、バッテリーが膨張してどうにもならなくなってしまいました。

書込番号:25358474

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 256GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング