『付随のアクセサリーについて』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『付随のアクセサリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付随のアクセサリーについて

2016/10/12 08:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

スレ主 RISA17さん
クチコミ投稿数:11件

今回、初めてiPhoneを購入予定の者です。

早速ですが、こちらのiPhone7plusには、
購入時には、本体の他に、充電器などは
付いていますか?

予約している今のうちに、必要なアクセサリーも
購入予定ですので、教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20288493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/10/12 08:57(1年以上前)

lighteningケーブル、充電器、lighteningイヤホン、lighteningイヤホン端子変換ケーブルが付属する。

書込番号:20288596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RISA17さん
クチコミ投稿数:11件

2016/10/12 09:46(1年以上前)

>ジョリクールさん
早速のお返事ありがとうございます!
イヤホン、もう少しで買ってしまうところでした(笑)

本体に、色々付いてるようで、
Androidより、親切ですね!

ありがとうございました!

書込番号:20288699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/10/12 10:18(1年以上前)

そりゃiPhoneはiPodに電話機能が付いた物ですから、歴史的にね。

iPodにイヤホン付いてこなかったら買った人ガッカリでしょw
そんな訳でiPhoneには音質は悪いけど、イヤホンは付いてきます。なので音質に満足できない人は別途イヤホンを用意するんですがiPhoneはイヤホンジャックを捨ててしまったので変換ケーブルが付属した次第ですね。

付属イヤホンの音質には期待しないで下さい。おまけで付いているような物なので、紙コーン特有のカッサカサな音なのに解像度は高くなく、とりあえず音が聞ければいいか的な物なのでw

そのために、変換ケーブルが付いているんですが、元々iPhoneに内蔵されていたワインチップDAアンプを外だしにしただけなので、音質は期待できないです(嫁の7で聞いてみたけど音に変化無し)

あと純正のlighteningケーブルは指の油を吸って被覆が伸びて簡単に破れてしまうので、普段使いのアップル認証済ケーブルを別途購入した方が良いです。

書込番号:20288768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング