『LINEモバイルで電話発信不可』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEモバイルで電話発信不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

LINEモバイルで電話発信不可

2017/08/21 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:20483件

LINEモバイル通話SIM、コミュニケーションプランで、普通電話、携帯等に発信出来ない。
ダイヤルしても、速攻で通話終了となる。
普通の電話から受信は出来て、LINE通話も当然出来るので、発覚が遅れた。
先週LINEモバイルのサポートに聞いたが、APN設定等は問題無いとの事。
あとはAppleサポートに問い合せて下さいとの事。
その後、なんやかんや1週間後に確認したら、何故か普通に発信可能となった。
何だったんでしょう。
格安SIMは、この辺の対応が自己責任となるのがつらい。
大手キャリアで購入なら、電話出来なかったら死活問題なので、最初に確認するよね。
こういう事もあるので、基本操作は最初に確認しときましょう。

書込番号:21134329

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/22 16:51(1年以上前)

失礼しますよ。
スマホでの問題解決で最も多いのが、再起動です。

書込番号:21136891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20483件

2017/08/22 18:01(1年以上前)

すいまいせん。
その程度の基本的な確認はした結果です。

書込番号:21137035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/27 17:42(1年以上前)

私もなったことあります。
再起動でダメでSIM抜き差ししてみたところ使えるようになりました。
auはSIMには不具合無いとのでしたが、念のためSIMを交換しましょうと変えてもらえました。
格安SIMの会社は交換が有料だったり、断固やらなかったりするので、そう言うトラブルの時は困りものです。

書込番号:21149572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20483件

2017/08/27 20:35(1年以上前)

SIMのさし直しもやってみたんですけどね。
その時点では改善しませんでした。
何せ電話ほとんど使わないので。
このまま再発しなければ良いんですが。

書込番号:21149971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング