『iphone7 plus red は在庫なし?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone7 plus red は在庫なし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

標準

iphone7 plus red は在庫なし?

2017/10/07 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

iphone7 plus red って、もう在庫なしですかね。ソフトバンクなんですけど、ソフトバンクにもないしapple
store オンラインにも カメラのキタムラにも ビックカメラにも ありません。
動くの遅いよ〜って声が聞こえてきそうですが、◯◯にあるみたいですよ みたいな情報があれば是非お願いいたします。

書込番号:21259350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/10/07 20:17(1年以上前)

8が発表された日にredはappleでは終売です

あるとしたら携帯ショップの店頭在庫のみですので

入手するには地道に捜し歩くか中古ショップやオクのみ

書込番号:21259441

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/10/07 20:25(1年以上前)

ちなみに
8の発表と同時に終売=値下げと同時に終売なので
値下げされたredが安く買えるとかそういうのはもとからほぼなかったですよ

書込番号:21259470

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/07 20:27(1年以上前)

>store オンラインにも カメラのキタムラにも ビックカメラにも ありません。

SIMフリーだと望み薄だろうね
キタムラ、ビックカメラってことはキャリア版も可ってことかな?だとすれでビックとか大きいところより
ドコモショップ、auショップのような小さめのとこの方がまだ在庫持ってたりしそうな気がする

書込番号:21259477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:262件

2017/10/07 20:48(1年以上前)

遅すぎですね。あとは中古未使用品で探したほうが早いと思います。あとはお住まいの地域程度はこの場合はあったほうがよろしいかと。

書込番号:21259531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/07 21:19(1年以上前)

赤いケースで代用は駄目ですか?

書込番号:21259617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2017/10/07 21:32(1年以上前)

>やすけろまつさん

アップルオンラインはもちろん、SoftBankオンラインショップも販売を終了してます(docomo、auオンラインは在庫なし)。

あるとしたら、キャリアショップや量販店などだと思いますが、行ける範囲で探してみる(その他取り寄せ可能ならしてもらうなど)、中古ショップで未使用白ロムを購入するくらいでしょうね。


>hatanoriさん

ケースで済むなら、スレ主さんは質問なんかされないでしょう。
端末カラーやデザインを生かしたい方もいますし。

書込番号:21259655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/10/08 16:48(1年以上前)

皆さん早々返信ありがとうございます。

>8の発表と同時に終売=値下げと同時に終売なので
>値下げされたredが安く買えるとかそういうのはもとからほぼなかったですよ
なるほど、言われればそうですね。どうしても値下げ後の値段で考えてました。

>入手するには地道に捜し歩くか中古ショップやオクのみ
>ドコモショップ、auショップのような小さめのとこの方がまだ在庫持ってたりしそうな気がする
>あとはお住まいの地域程度はこの場合はあったほうがよろしいかと。
ですね。もう少し探して(恐らく)あきらめます。。。

>赤いケースで代用は駄目ですか?
>ケースで済むなら、スレ主さんは質問なんかされないでしょう。
>端末カラーやデザインを生かしたい方もいますし。
そうなんですよ。今はiphone6plusで、バンパー&保護フィルムで薄さを気に入ってるので、redでもそうしたいと思いまして。

ソフトバンクのiphone6でもb-mobileで格安sim可能なので(唯一)にしようかと思います。(バッテリーもレスポンスもとりあえず問題ないので)

もし、iphone7 plus red 情報ありましたら、引き続きよろしくお願いします。ありがとうございました。

書込番号:21261893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2017/10/08 18:36(1年以上前)

情報ありましたら引き続きよろしくお願いします、
と書かれてもせめて地域が分からないと有用な情報は出てこないと思いますよ?

それにしても不思議ですね。
自分は今年3月に池袋ヤマダで乗り換えましたが、発売されてすぐのタイミングだったにも関わらず、一括ゼロ円で赤のみCB増額でした。
どのみちケースしちゃえば色なんて気にならないだろうと目先のCB増額につられて契約したクチですが。

とはいえ、近隣だけじゃなく近県の店舗全てに電話すれば、どこかしらありそうですがね。

>hatanoriさん
前回に続き、吹きましたw

書込番号:21262187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/10/08 21:16(1年以上前)

>情報ありましたら引き続きよろしくお願いします、
>と書かれてもせめて地域が分からないと有用な情報は出てこないと思いますよ?
確かにご指摘の通り(汗)
埼玉県南部に住んでいますので、埼玉県南部および首都圏近郊で情報あればお願いします。

>それにしても不思議ですね。
>自分は今年3月に池袋ヤマダで乗り換えましたが、発売されてすぐのタイミングだったにも関わらず、一括ゼロ円で赤のみCB増額>でした。
>どのみちケースしちゃえば色なんて気にならないだろうと目先のCB増額につられて契約したクチですが。
まぁタイミングなんでしょうね。ちょっと前なので違いますが、2年前にiphone6に乗り換えた時は、一括0円でCB5万円で月々の端末の割引までありました。

書込番号:21262693

ナイスクチコミ!0


kennpeiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/20 11:32(1年以上前)

いまさらですが、
岩手の
ドコモショップに
iphone7plusレッド250GBありますよ
ドコモ版ですが、
私が、取り置きしてる分です
別機種にMNPしようか迷っています
情報遅いですね

書込番号:21371865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/11/20 12:37(1年以上前)

kennpeiさん情報ありがとうございます。マメに探せばありそうですね。私は近所探してもredがなく、ソフトバンクiPhone6で唯一のb-mobileの格安simにしようかなと思っている感じです。

書込番号:21371981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kennpeiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/20 12:59(1年以上前)

やすけろまつさん

了承しました、
エクスぺリアのロッソにしようと思っておりました
今週の23日もしくは26日にショップに行く予定です
たぶん、取り置き解除されると思いますので
もし22日までに欲しいようでしたら
返信載せてください、気にかけておきます、
欲しいときは、知り合いを紹介するかたちで1週間取り置きをを
お願いしてみます
ドコモショップですので頭金86400円かかります
もちろんですが、店舗へ本人が行っていただくことになります
失礼します

書込番号:21372040

ナイスクチコミ!1


kennpeiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/20 13:04(1年以上前)

訂正です
頭金8640円です

書込番号:21372047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/11/21 19:50(1年以上前)

kennpeiさん、気にかけてくださって大変ありがとうございます。今回は遠慮しようと思います。(ローケーションの問題とキャリア変更もありますので)
本当にありがとうございました。

書込番号:21375197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/21 21:08(1年以上前)

そっか。気付いてないのかとおもって書いてしまいやした。じゃ塗りつぶすのもなしだよね?

書込番号:21375393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kennpeiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/22 20:51(1年以上前)

了承しました
明日取り置きキャンセルいたします

書込番号:21377653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング