BSHSBE18
- 自分の声のエコーを緩和する「エコーキャンセラー機能」と、双方向ノイズリダクションにより快適な通話を実現したBluetooth対応ヘッドセット。
- 「マルチペアリング機能」を搭載し、接続するスマートフォンやパソコンの情報を最大8台まで記録可能。機器登録後は電源を入れるだけで接続できる。
- 待ち受け最大160時間、連続通話で最大6時間使用可能。付属のケーブルをパソコンと接続し、約2時間で充電できる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
付属のイヤーフックって簡単に取れてしまいますけど、なくなったらどこで買えますか?また、これって付けとくものなんでしょうか?
書込番号:14126374 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
つけなくてもいいとは思いますよ^^ 重量も軽いですし。ただこれが販売されているかどうかはわからないです。
私の場合は使ってないです。離れて落ちるのが心配でしたらボンドや両面テープとかで固めるのもありかもしれないですね。
書込番号:14162639
1点
すみません、イヤーフックについてのご質問につき横から質問させて頂きます。
バッファローの製品構成では、
本体、取扱説明書、交換用イヤーピース(S/M/L ※Mサイズは本体に装着済み)、充電用USBケーブル
となっていますが、イヤーフックは付属されているのでしょうか?
いろいろ調べましたが、イヤーフックが付いているとの情報がなく、確認したく書き込みました。
仕事柄イヤーフックが無いと不便と思われるからで、宜しくお願い致します。
書込番号:14167630
3点
af320さん 有り難うございます。
どの写真を見てもイヤーフックは写っていませんし、メーカー商品構成内容にも記載されていないので心配でした。
仕事柄イヤーフックが必須条件で、本機種とロジテックの LBT-PCHS400DBK のどちらにしようか検討中ですが、
ロジテック LBT-PCHS400DBK は操作ボタンがボディ前面全体に渡っているため、耳に着けようとするとボタンを押してしまう可能性が非常に高く、はっきり言って欠陥仕様・・・
という書き込みもあり、商品単価や Bluetoothアダプタ付属なども絡んで悩んでいる所です。
・・・大したコストではありませんが(^^;)
書込番号:14169280
0点
イヤーフックが付属されているかをバッファローにメールで聞いたら、付属されてないとの返信がありました(・・?)
ロジテックのLBT-MPHS400シリーズにします。
書込番号:14183240
0点
え???
仕様が変更されたのでしょうか?
私の持っている付属のマニュアルにも、現在公開されているマニュアルにもイヤーフックが付属品として書かれているのですが。
http://buffalo-kokuyo.jp/download/manuals/bshsbe18.html
書込番号:14183793
0点
この様な返信でした・・・
平素は弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
早速ですが、バッファローコクヨサプライ サポートより
ご質問頂いた件についてご連絡致します。
本メールに対してのご返信は、以下URLへアクセスして、ご返信ください。
https://ssl.buffalo.jp/bks/reinquiry/form.html?inq_id=000000000280865
【注意】 本メールアドレス bks-support@buffalo-kokuyo.jp は
送信専用アドレスのため、本アドレスへ直接ご返信頂きましても、
回答できかねます。あらかじめご了承ください。
この度はお問い合わせ有難うございます。
BluetoothR3.0+EDR対応 超小型ヘッドセット BSHSBE18シリーズについてですが、
イヤーフックの付属しない製品となります。イヤーパッド部分を耳に差し込んで
固定して使用します。
また何かご質問やご不明点がございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
株式会社バッファローコクヨサプライ
サポートセンター
担当 :
担当者の名前は伏せておきますが、上記の様な返信でした。
でも、確かにマニュアルには載っていますね・・
書込番号:14185311
0点
不思議ですね。私の購入した商品にもそのマニュアルにもイヤーパッドはありましたし。
サポートが間違っただけならいいのですが^^;
書込番号:14186315
0点
はぁ……
通販で買うつもりですが、イヤーフック付属が分からないのでロジテックのにします(*_*)
書込番号:14187482
1点
あ〜、付いているんですか〜・・
あのバッファローからの返信は一体何だったんでしょう・・
バッファローもいい加減ですね。
でもまあ、実際に購入したロジテックのLBT-PCHS400DBK [ブラック]も
USBアダプタが付属していて自宅パソコンで使わせて貰っていますし、
会社ではスマホに着信する突然の電話に対応してくれてとても重宝してますし、
Amazonで送料込み\1,680-でしたから・・・・
でも、今はAmazonで¥1,190- 通常配送無料って、安すぎません?
書込番号:14269847
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BSHSBE18」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/12/16 6:20:56 | |
| 5 | 2014/03/02 20:50:36 | |
| 0 | 2014/02/07 19:10:49 | |
| 1 | 2013/09/10 22:42:53 | |
| 9 | 2013/07/30 2:32:41 | |
| 2 | 2013/04/21 23:33:32 | |
| 1 | 2012/03/05 21:15:30 | |
| 5 | 2012/04/04 12:10:51 | |
| 0 | 2012/03/03 17:52:25 | |
| 1 | 2013/07/25 3:38:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)









