『次の曲にスキップが出来ません』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

BackBeat GO 2

  • 密閉型イヤーパッドにより、クリアな高音、自然な中間音、豊かな低音を楽しめるBluetooth対応ヘッドセット。
  • 「インラインコントロール」を装備し、通話の着信/終了、マイクミュート、音量調節、音楽再生/停止/早送り/巻き戻しの操作が可能。
  • P2i社の撥水加工テクノロジーにより、水滴や汗、湿気などから守る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 BackBeat GO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BackBeat GO 2の価格比較
  • BackBeat GO 2のスペック・仕様
  • BackBeat GO 2のレビュー
  • BackBeat GO 2のクチコミ
  • BackBeat GO 2の画像・動画
  • BackBeat GO 2のピックアップリスト
  • BackBeat GO 2のオークション

BackBeat GO 2Poly

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2013年 9月20日

  • BackBeat GO 2の価格比較
  • BackBeat GO 2のスペック・仕様
  • BackBeat GO 2のレビュー
  • BackBeat GO 2のクチコミ
  • BackBeat GO 2の画像・動画
  • BackBeat GO 2のピックアップリスト
  • BackBeat GO 2のオークション


「BackBeat GO 2」のクチコミ掲示板に
BackBeat GO 2を新規書き込みBackBeat GO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

次の曲にスキップが出来ません

2015/06/01 19:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Poly > BackBeat GO 2

クチコミ投稿数:17件

よろしくお願いします。
本日購入し早速Xperiaz2にペアリングして使っています。
が、題名通り「次の曲にスキップ」が出来ません。「前の曲の再生」も同様です。
説明書に倣ってそれぞれ音量調節の+と−を1秒以上長押しをすると、フォン〜と反応音は鳴るのですが、その後は再生が続きます。
何故でしょうか?

書込番号:18830327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/06/02 06:03(1年以上前)

お早うございます。

スキップ動作はアプリによって可不可があるようです。基本、4極プラグのイヤホンマイクでスキップ動作可能ならBluetoothでも同様の操作は可能かと思います。標準のWalkmanアプリ等も含めながらご確認下さい。

書込番号:18831703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/06/02 23:11(1年以上前)

sumi_hobbyさん

返信ありがとうございます。

4極かどうか分かりませんが、Sony製のMDR-EX450、GALAXYs3付属のマイク付きイヤホンではスキップ等出来ませんでした。

アプリではウォークマン、パワーアンプ共にダメでした。

あきらめるしかないですね。

書込番号:18834240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/07/02 03:29(1年以上前)

解決済にしましたが、本当に解決したので報告します。
今までは、フォン〜と反応音がしたら指を離していました。
が、そのまま長押しを続けていたらスキップ出来ました。
長押し時間が足りなかったようです。
快適に使えるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:18927836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Poly > BackBeat GO 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BackBeat GO 2
Poly

BackBeat GO 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

BackBeat GO 2をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング