『ペアリング出来るブルートゥース送信機を探しています』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

BackBeat FIT

  • 運動中に使用することを想定して設計されたBluetooth対応ステレオヘッドセット。
  • 汗や水滴から守る撥水ナノコーティング加工、外部音の聞き取りが可能なイヤーチップ、夜間でも目立つ鮮やかな本体カラーと反射素材を採用。
  • スマートフォンを腕に固定できる保護ケース兼アームバンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド BackBeat FITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BackBeat FITの価格比較
  • BackBeat FITのスペック・仕様
  • BackBeat FITのレビュー
  • BackBeat FITのクチコミ
  • BackBeat FITの画像・動画
  • BackBeat FITのピックアップリスト
  • BackBeat FITのオークション

BackBeat FITPoly

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Blue] 発売日:2014年 7月17日

  • BackBeat FITの価格比較
  • BackBeat FITのスペック・仕様
  • BackBeat FITのレビュー
  • BackBeat FITのクチコミ
  • BackBeat FITの画像・動画
  • BackBeat FITのピックアップリスト
  • BackBeat FITのオークション


「BackBeat FIT」のクチコミ掲示板に
BackBeat FITを新規書き込みBackBeat FITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Poly > BackBeat FIT

スレ主 わら2133さん
クチコミ投稿数:2件

先日、この製品を購入しました。
ジムでタブレットに入れたテレビ番組を視聴しようとしたところ、著作権保護のためブルートゥース接続時は再生が出来ないとのメッセージが…。
そこでブルートゥース送信機とタブレットをオーディオケーブルで接続し、送信機とbackbeatfitをペアリングしようとしたところ接続出来ませんでした。
Backbeatfitとペアリング出来るブルートゥース送信機をご存じの方、いらっしゃいましたら、ご教示お願いいたします。

書込番号:18808283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/05/25 12:12(1年以上前)

ヘッドセットが地デジに対応してないと無理

書込番号:18808364

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/05/25 12:14(1年以上前)

>そこでブルートゥース送信機とタブレットをオーディオケーブルで接続し

アナログケーブルで接続?

書込番号:18808369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/05/25 12:45(1年以上前)

TV番組の著作権保護機能は日本独自仕様だから、世界同一仕様で販売しているBluetoothメーカーがローカルに合わせることは非常に少ない。それとBluetoothは原理的に遅延があって動画再生ではリップシンクがずれやすい。メーカーもこのことを知っているから動画再生に伴う機能を付けることには消極的。

書込番号:18808466

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/05/25 18:33(1年以上前)

PlantronicsのBackBeat GO 2での接続確認ですがロジテックのLBT-AT100C2とバッファローのBSHSBT02BKとのペアリングと音出しを確認した事があります。
http://kakaku.com/item/K0000003920/ http://www.logitec.co.jp/products/bluetooth/lbtat100c2/
http://kakaku.com/item/K0000092778/ http://buffalo.jp/product/peripheral/wireless-adapter/bshsbt02bk/

LBT-AT100C2はプラグ直結なのでブラブラしないが仕様上の電池持ちが5時間と短め、BSHSBT02BKは仕様上の電池持ちが11時間と長いもののコード接続タイプなのでブラブラするし音もちょっと悪いです。僕ならLBT-AT100C2を選びますが、わら2133さんの想定する使用状況によって選択なさっては思います。

書込番号:18809168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 わら2133さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/25 21:38(1年以上前)

有力な回答ありがとうございます。LBT-AT100C2を早速注文いたしました。

書込番号:18809765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Poly > BackBeat FIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BackBeat FIT
Poly

BackBeat FIT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

BackBeat FITをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング