『Bluetooth 3.0 と 4.1 の互換性』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

BackBeat FIT

  • 運動中に使用することを想定して設計されたBluetooth対応ステレオヘッドセット。
  • 汗や水滴から守る撥水ナノコーティング加工、外部音の聞き取りが可能なイヤーチップ、夜間でも目立つ鮮やかな本体カラーと反射素材を採用。
  • スマートフォンを腕に固定できる保護ケース兼アームバンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド BackBeat FITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BackBeat FITの価格比較
  • BackBeat FITのスペック・仕様
  • BackBeat FITのレビュー
  • BackBeat FITのクチコミ
  • BackBeat FITの画像・動画
  • BackBeat FITのピックアップリスト
  • BackBeat FITのオークション

BackBeat FITPoly

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Blue] 発売日:2014年 7月17日

  • BackBeat FITの価格比較
  • BackBeat FITのスペック・仕様
  • BackBeat FITのレビュー
  • BackBeat FITのクチコミ
  • BackBeat FITの画像・動画
  • BackBeat FITのピックアップリスト
  • BackBeat FITのオークション


「BackBeat FIT」のクチコミ掲示板に
BackBeat FITを新規書き込みBackBeat FITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth 3.0 と 4.1 の互換性

2017/10/24 16:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Poly > BackBeat FIT

クチコミ投稿数:131件 BackBeat FITのオーナーBackBeat FITの満足度5

イヤホンはBluetooth 3.0
プラントロニクス PLANTRONICS
BACKBEATFIT-BLK [Bluetooth ワイヤレスヘッドセット BackBeat Fit ブラック]
http://www.plantronics.com/jp/product/backbeat-fit#fndtn-specs
http://www.yodobashi.com/product/100000001003421647/

自分のスマホはASUS Zenfone MAX で Bluetooth 4.1
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-ZC550KL/specifications/

この場合使えると見てよいでしょうか?
(相性問題の可能性以外で)

書込番号:21303846

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/10/24 17:29(1年以上前)

>富士山子さん

キーワード『ブルートゥース』でネット検索すれば解りやすく解説したページがいくらでも見つかります。

下記はeイヤホンの解説ページです。
解りやすく書かれているので参考にされてはいかがでしょう。
http://www.e-earphone.jp/wireless-earphone

書込番号:21303892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件 BackBeat FITのオーナーBackBeat FITの満足度5

2017/10/24 17:52(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

もろちん調べましたが、明快な回答が得られなかったので、実際にBT3.0イヤホンとBT4.1再生機器を使っている方のご意見をお聞きしかったのです。

書込番号:21303934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/10/24 18:36(1年以上前)

つかえます

>富士山子さん

Bluetooth4.1のXperia Z5で通話もメディア再生も使えます。

音量制御をイヤホン側で出来ない完全ワイアレスイヤホンなどは要確認ですが、基本的にBluetooth同士は使えるのが当然です。
どうしても心配なら販売店やメーカーサポートに確認を取った方がいいですよ。

書込番号:21304015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件 BackBeat FITのオーナーBackBeat FITの満足度5

2017/10/24 19:09(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

ありがとうございます。そうですねメーカーに聞けばハッキリしますが、いますぐ情報が得られればと思いました・・・
実際のユーザーのご回答はとても参考になります!

書込番号:21304105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件 BackBeat FITのオーナーBackBeat FITの満足度5

2017/10/30 17:35(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

実際に使えました!
ありがとうございました!

書込番号:21320092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Poly > BackBeat FIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BackBeat FIT
Poly

BackBeat FIT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

BackBeat FITをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング