『マルチユーザーについて』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『マルチユーザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

マルチユーザーについて

2016/10/07 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

初めまして。
既出の質問でしたらすいません。
この機種はマルチユーザー機能はありますか?
huaweiは機種によってはマルチユーザー機能が生きていると聞きました。
マルチユーザーが設定から使える場合はゲストを含め何ユーザーまで設定できますでしょうか?

書込番号:20274933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ryo0531さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/08 06:21(1年以上前)

>ニック29さんさん
やってみたところ所有者の他に3人のユーザー追加と、ゲスト1名の追加が出来ました。ちなみにデフォルトの保存先をSDカードにしていると追加ができませんでした。
ところでこの機能はどんな時に遣うのでしょうか?
私の場合、家族もhonor8を持っているので特に使わないですよね?逆に質問してすみません…

書込番号:20275363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/10/08 07:31(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
Nexus系以外でこの機能が殺されていない機種がほとんどなくて困っていました。
私の場合、ゲーム(クラクラ)でアカウントを多数使っていまして、そのためにこの機能を必要としています。パラレルスペースなどのアプリでもいいんですが、この機能もあるとアカウント使い分けに便利なので。。。
ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:20275451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ryo0531さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/08 08:17(1年以上前)

>ニック29さんさん
なるほど!クラクラですか!
私もやってるので活用してみたいと思います!
ありがとうございます。

書込番号:20275541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング