『ocnのシムで使用されている方』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『ocnのシムで使用されている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ocnのシムで使用されている方

2016/10/12 10:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 シハユさん
クチコミ投稿数:7件

初めて投稿させて頂きます。
よろしくお願いします。

先日楽天モバイルでhonor8を購入しました。
以前からocnモバイルの格安シムを利用しており、結構使いやすくて気に入っていたのですが、今回楽天モバイルでも通信シムを契約したので、ocnの方を解約しようと思っていました。でも楽天モバイルは速度制限がひどいようで...。
楽天モバイルを解約して、ocnのシムカードのサイズ変更をしてこちらで使おうかと思い始めました。ただ気になるのはhonor8でocnのシムが使えるかどうかです。ocnのホームページには動作確認でhonor8は載っていません。
どなたかocnのシムをこちらの端末で使っていませんか?

書込番号:20288731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/10/12 10:56(1年以上前)

所有していませんが問題ないですよ
ほとんどの国内販売のsimフリー端末はドコモ回線用に調整してあります

書込番号:20288843

ナイスクチコミ!3


スレ主 シハユさん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/12 14:11(1年以上前)

そうなんですね!ありがとうございます。
それを聞いて安心しました。早速手続きに移ろうと思います!
ありがとうございました!

書込番号:20289231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jack0923さん
クチコミ投稿数:3件 honor 8 SIMフリーの満足度2

2016/10/12 16:39(1年以上前)

ocnで利用中です。まったく問題なく使えてますよー。

書込番号:20289488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 シハユさん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/12 16:48(1年以上前)

>jack0923さん
ありがとうございます!
やはり問題なく使えるんですね!
先程今まで使っていたシムを解約したので、nanoシムを注文しようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:20289509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング