『軽いゲームをした時の発熱について』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『軽いゲームをした時の発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

軽いゲームをした時の発熱について

2016/10/16 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

現在p8liteを使用しています。ツムツム等比較的軽いゲームを30分〜1時間程度ちょこちょこするのですが本体が熱くなり元々cpuの処理速度も低い為にどうもゲーム時に動きが遅くなっている気がします。次はこちらの機種かp9にしようかと思っているのですがある程度続けてゲームをした時の発熱や処理速度の変化があれば教えてください。

書込番号:20303149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/17 05:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

ビフォアー

アフター

ツムツム。スペック要らないので相性ですかね。
うちでは、この機種がいちばん向いています。長時間OK。Android6でありがちな音飛びや、初回スタート時のストップがないです。発熱は当然多少ありますよ。
他の持ち機種。
XperiaZ3→長時間OK。発熱有り。
Nexus5X→長時間NG。 発熱有り。

この機種でのスクリーンショット…温度です。詳しくないので適当なアプリで。
エルサ。端末パフォーマンスはスマート。部屋温度26。
結構やったつもりですけど5分くらいでした。

書込番号:20303486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/17 05:05(1年以上前)

あ、失礼。15分程度でしたね。

書込番号:20303487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/10/17 12:17(1年以上前)

>亀の子わたしさん
さっそくの返信ありがとうございます。問題なさそうなのでこちらの機種で考えてみます。

書込番号:20304162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング