『楽天050データーSIM』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『楽天050データーSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天050データーSIM

2016/10/29 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:110件

この機種を楽天の050SIMで購入しました。
SIM設定は簡単に出来たのですが、050アプリの設定出来ずに困ってます。
SIM設定してデータ通信すれば、電話番号がメールで届くと書いて有るんですが2日待っても来ません。
そもそもデーター通信とは、普通にネットにつなげば良いのでしょうか?
楽天に電話してもつながらずに困ってます。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:20342052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/29 19:18(1年以上前)

しばらくすると楽天から電話番号の通知メールが来ます。

アプリをダウンロードして、メールにある050・・・の番号で

アクティベートすれば使用可能になります。

書込番号:20342104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2016/10/29 21:42(1年以上前)

>bontyanさん
ありがとうございます。
しばらくするととは、何日位でしょうか?
楽天関係のアプリはインストールしてありました。

よろしくお願いします。

書込番号:20342608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/30 06:12(1年以上前)

私の場合申込の翌日か翌々日だったと思います。

2日たっても来ないのは遅いですね。

連絡用メールアドレスは間違ってないですか?

メールの受信環境は大丈夫ですか?

書込番号:20343489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2016/10/31 11:31(1年以上前)

>bontyanさん
色々ありがとうございます。
結局メール届きませんでした。
楽天に電話つながり、なぜメールが届かないかはわからないそうです。
しかし楽天よりネットで050番号の調べかた教えて頂き解決しました。
ありがとうございます。

書込番号:20347346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング