『正面と背面ガラスパネルのズレ』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『正面と背面ガラスパネルのズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

正面と背面ガラスパネルのズレ

2016/11/06 01:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

お世話になります。

本日、honor 8 の白が届きまして開封したのですが正面と背面ガラスパネルですが
左右非対称になっている見たいですが皆さんのもパネルがズレて居たりしますか?

スピーカ穴、フラッシュ穴には、ピッタリ合ってはいる見たいです。

書込番号:20365526

ナイスクチコミ!5


返信する
ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/06 01:43(1年以上前)

また例の「ただいま言い掛かり中」さんかと思いました^^;

パネルの左右非対称とはどのような状態ですか?
長さとか……でしょうか?

書込番号:20365544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/06 02:00(1年以上前)

画像投稿するといいでしょう。

書込番号:20365562

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2016/11/06 02:14(1年以上前)

>ニル兄さん
はじめまして。
honor 8を画面上部にゴリガラスのパネル貼り付けてあるかと思うのですが
そのパネルが正面から見て右にズレている為、左側のガラスパネルが無い
塗装されている場所が広い見たいなんです。

分かりにくい説明で申し訳ございません。

書込番号:20365583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2016/11/06 02:17(1年以上前)

>元・電波さん
手持ちのカメラでは、判別出来るほど綺麗に撮れないんです。

書込番号:20365590

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件

2016/11/06 08:21(1年以上前)

スレ主さんの「ズレ」が想像しにくいですが、要ははめ込まれたガラスが左右ズレている。隙間がある。と言うことでしょうか。
それなら今カバーをはずして背面ガラスを、全面はガラス張っていますので剥がせませんが、目を凝らして見ましたが、そん感じはありませんでした。
製造上の不良でしょうか。初期不良対応を依頼する事をお薦めします。

書込番号:20365922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/06 09:28(1年以上前)

私もズレなど違和感はありません。
製造の過程でそういったことはまれに起こりうることなので初期不良として交換してもらった方が良いですよ。
スレ主さんに非はないので無償交換してくれると思います。

書込番号:20366079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


土塁さん
クチコミ投稿数:2件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/06 14:55(1年以上前)

ガラスがズレているんじゃなくて、液晶部分が若干右寄りにあるということじゃないでしょうか?
このスレを見て改めて自分のhonor8を確認したら確かに液晶の左右のベゼルの幅が違っているように見えます。
仕様でしょうか?

書込番号:20366971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/06 15:25(1年以上前)

仕様ではないと思います。
現に私のhonor8(ホワイト)は左右の白い部分も内側の黒い部分も同じ幅に見えます。
他のカラーはわかりませんが、少なくともホワイトであれば幅は同じのはずなので、違うとしたら不良品だと思います。

書込番号:20367035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/11/06 15:56(1年以上前)

>ニル兄さん
先程、Huaweiに確認したところ、現在この様な症状は報告されて無いそうです。
一応初期不良で対応できるか発送すれば判断して頂けるそうです。

後、あれからhonor8をじっくり観察していたのですが反転して見たのですが
右にズレているのであれば左ズレになるはずですが、反転させても右にズレの
まま変化無いので、恐らく2.5D加工の為か光の加減でそう見えていた可能性が
あります。

取り敢えず店舗の実機と比較して来ます。

書込番号:20367103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:5件 honor 8 SIMフリーの満足度2

2016/11/09 20:01(1年以上前)

結局どうなったのかな?手持ちのオナハチでは左右の端にある塗装面の幅は、目視レベルで違いは無いようなのですが。

書込番号:20377400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/11/18 20:59(1年以上前)

すいません。

中々近所に実機を置いている処がなく、書き込みが遅れました。

結論は、私の気にし過ぎでした。
どうやら部屋の明かりの加減でそう見えていただけでした。

お騒がせしました。


余談ですが、店頭で確認する際に裸(スマホですよ)で見比べる際に落としてしまい
サイドのアルミフレーム部分が凹みました。
裸だと凄く滑りやすいですねorz

書込番号:20405869

ナイスクチコミ!2


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/18 21:40(1年以上前)

>二度目の自作のベルさん
見間違いで良かったですね!

むしろ落下させてしまった件が気になるのですが、どのくらいの高さからどこに落下したのですか?硬い床でしょうか?

書込番号:20406010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/11/19 23:29(1年以上前)

>ニル兄さん

お気遣いありがとうございます。

落下した高さ約30cm位ですが、台の角に当たった為、凹んでしまった感じです。
サポートに聞いたら7500円程で修理できるそうなのでもっと傷が付いたら修理予定です。

書込番号:20409682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング