『honor8 ホワイトorブルーで迷ってます』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『honor8 ホワイトorブルーで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 honor8 ホワイトorブルーで迷ってます

2016/11/23 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 shellcubさん
クチコミ投稿数:2件

honor8 ホワイトorブルーで迷ってます ホワイトが有力ですが 樹脂の部分や特に背面の指紋認証ボタンが黄ばまないでしょうか?
長く使う事を考えるならブルーでしょうか?

書込番号:20420487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:16件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2016/11/23 18:22(1年以上前)

>shellcubさん

ホワイトのユーザーです。

この端末は表裏ガラス素材で、側面はアルミ仕上げだと思うので、黄ばみの可能性は低いかと思います。

指紋認証ボタンだけはわからないですが、
他の端末で2年ほど使った指紋認証ボタンも、黄ばんだということはないですね。

銀座などの、楽天モバイルショップで現品を確認されると、より安心かなと思います。

書込番号:20420725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:16件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2016/11/23 18:29(1年以上前)

あ、一点だけ、ガラスとアルミ枠の間に細い樹脂枠のような部分がありますので、そこがどの程度汚れていきそうか?だけ、確認されると良いかと思います。

書込番号:20420751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/23 19:26(1年以上前)

>shellcubさん
ホワイトを購入した者です。

まだ二ヶ月ほどしか使用していませんが今のところ黄ばみや汚れは一切ありません。

白だと確かにTPUや樹脂ケースではすぐに黄ばむので、honor8側面のアンテナラインや指紋認証キーが気になるかもしれませんね。

でも街中で見かける他のスマホも樹脂を使用しているものが多くありますが、黄ばんでいるのは見たことがないのでhonor8も大丈夫ではないかと思います。

書込番号:20420931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shellcubさん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/23 19:44(1年以上前)

>ニル兄さん
お速い返信ありがとうございます😊
裏表はガラスで大部分は守られてるの汚れは目立たないですね
ホワイトがドンピシャなので気に入ったホワイトを購入したいとおもいます
都内在住なので銀座店で確認してこようと思います

>おいっちに!さん
お速い返信ありがとうございます😊
honor8の宝石のような美しさが損なわれるのが心配でしたが
大きく黄ばむようなことは無いようなので気に入ったホワイトを購入してみます
よくタッチする指紋認証ボタンが白色なので汚れないか心配ですが



書込番号:20420974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/11/23 22:22(1年以上前)

ホワイトのユーザーです。カバンの中でスマホを探すときにホワイトは視認性がよく便利です。ボディが黒やブルー系だと探しにくいような気がします。
ホワイトおすすめです。

書込番号:20421561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/23 23:06(1年以上前)

自分はブルーなんですが、基本ホワイト好きなんですよね。
前機種のhonor6PLUSも、その前々機種のF-06Eもホワイトでした。
ただ、今回だけは今までにないこの色合いのブルーに一目惚れってやつですね。
ただ、次に機種変する時は、おそらくホワイトになると思います。
ただ、このhonor8のホワイトの実物を見て、さわって見たいんですよね。近くに楽天ショップがないのが残念でなりません。
まあ、自分の気に入った色を買われるのが一番ですよ。

書込番号:20421714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング