『ミッドナイトブラック購入』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『ミッドナイトブラック購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信13

お気に入りに追加

標準

ミッドナイトブラック購入

2017/08/14 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件 honor 8 SIMフリーの満足度5

去年の10月からパールホワイトを使っていましたが、先日自宅でソファから落下させてしまったときに画面に小さな傷が入ってしまいました・・・。

それでも使いやすいし便利だしいいか。と思っていましたが、ふとフリマアプリを覗くと割と高値でやりとりされていたので試しに出品。
すると、新品のhonor8と同等の値段で売却が出来ました。

パールホワイトも綺麗なホワイトで気に入ってましたが、ケースが黒だとどうしても親和性に欠けるため今回はブラック(もちろん新品)を購入。

スマホケースはたいてい黒があるのでブラックだとどのケースでも似合って大変満足です!
相変わらず液晶面は裸運用なので、また傷つける可能性がありますが(笑)

書込番号:21116775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8件

2017/08/15 00:39(1年以上前)

>ニル兄さん
だから何?
使いこんでるスマホを高値で売れたのが余程嬉しかったのでスレ立てたのでしょうか?(笑)
それにしても傷モノを高値で売りさばく神経が理解できません。

書込番号:21117484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2017/08/15 00:59(1年以上前)

別に騙して売却したわけではないので心外です。
購入された方も納得のうえで購入してるわけで、傷(といってもわずかなもの)があっても高値で取り引きされ、さらに新たに買い換えたのもhonor8ということで、それだけ優れた端末ということを言いたかったのです。

書込番号:21117510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/08/15 01:34(1年以上前)

>ニル兄さん
別に貴方のフリマの売買にとやかく言うつもりはありませんが、わざわざスレ立てて傷ついたのを売り捌いて買い直す(もちろん新品)ってのが魅力を語る内容なんですかね(笑)


書込番号:21117573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2017/08/15 09:59(1年以上前)

売り捌くと言ってしまうと聞こえが悪く感じますが、発売から一年近くが経過しても人気があるし良い端末であることを説明しているとは思います。
色が違うだけなので当然ですが、ブラックもホワイトと変わらず入手した時点で改めてその良さを実感したのでそれを紹介したかったのもあります。
あと、私はホワイトを使用しているときに何度かコメントもしていますが発売時はまだなかった念願のブラックを入手できたことを嬉しく感じています。

書込番号:21118043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2017/08/15 13:13(1年以上前)

>ニル兄さん
失言した議員が後付け釈明してるように聞こえますが(笑)
特にスレ内容前半はhonor8ブラックを買い替えた魅力を説明とは関係無いですね(笑)
(もちろん新品)ってフレーズなんて自己満足の域をわざわざここに書いて、高値で売れてオレ得したぜって自慢話にしか聞こえませんよ(笑)
私がツッコミいれたのは余計かも知れませんが、ユーザー共々このスレ自体に関心無いと思いますので(笑)

書込番号:21118450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2017/08/15 16:03(1年以上前)

自慢話や悪い印象を与えたのなら失言かもしれませんね。
過去何度か投稿しているときのやり取りの気分のまま、管窺蠡測な人たちもここを参照している点を度外視してコメントしてしまっていたかもしれません。

書込番号:21118773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件

2017/08/18 18:32(1年以上前)

私もブラックに変更したいので差し支えなければ購入経路を教えてください。

書込番号:21126633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2017/08/18 23:09(1年以上前)

最初の投稿で書いていますが、今回私が利用したのはフリマアプリです。オークションとは違い出品者が指定した値段ですぐに購入が出来ます。
最近フリマアプリは利用者が増えてきていて、いろんなアプリが存在するのでそれぞれのアプリでよくお探しになると掘り出し物が見つかりますよ。
(注 使用済みの端末を売却した場合、不用意にこのサイトで発言すると私のように思わぬ言いがかりをつけられるので気をつけた方が良いです)

書込番号:21127360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2017/08/19 13:17(1年以上前)

あー、ブラックはフリマアプリで購入したんですね!ホワイトをフリマアプリで売ってブラックを正規代理店か何かで新品を購入したのかと思った。その方法で購入したのならどういうルートで手に入れたか聞きたかっただけです。

書込番号:21128490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/08/23 18:40(1年以上前)

>ニル兄さん
ご無沙汰です!
ブラックにしましたか〜  うらやましいですね!
honor8は各色をもちたいと思わせる、素敵な端末ですからね〜
ニル兄さんのhonor8愛がよくわかります。
ところで、ホワイトをフリマで売却して、ブラックもフリマで購入したんですか?
スレを見ると新品購入という表現しかないので、楽天?楽市huawei?と思ってましたが?
自分ブルーですが、ブラックに魅力を感じてます。こころがゆらいでるんですよね。

書込番号:21139623

ナイスクチコミ!2


スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2017/09/02 19:14(1年以上前)

>warrior77riotさん
ご無沙汰です。
どちらもフリマですよ〜
ブラックは黒いケースだと端末デザインがさらに映えてとても満足してます!
今日もありましたが、これまでのセールでhonor8の価格が全体的に下がってきていると思うのでこれからフリマなども要チェックです。
ちなみにフリマ利用については、傷や割れについての記載をしていない輩もいますし、このスレで私が味わった不快な経験もあるので慎重にされた方が良いです^^;

書込番号:21164432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/09/03 15:51(1年以上前)

>ニル兄さん
ありがとうございます!
フリマは慎重に! ですね。
もうしばらくは、ブルーでいこうかと思います!

書込番号:21166710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/09/05 00:28(1年以上前)

>ニル兄さん
私もヤフオクでこの中古品を買った口ですが、傷の有無は無論バッテリーのへたりとか使用期間等を考慮してましたが…
どちらにしてもフリマの件は不用意なコメントでしたね。
売り手側の思惑を前提にコメント載せてるのを客観的に指摘されて一度は認められてたのを、仲間内には不快な思いをしたと本音をポロリと漏らすところなんて、買い手の私からすれば貴方のコメントほど不快に思えますね。

書込番号:21170483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング