『教えてください、動画✕と出ます』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『教えてください、動画✕と出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください、動画✕と出ます

2017/09/02 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 aoao4933さん
クチコミ投稿数:11件

こちらの機種を使ってもうすぐ1年ですが、最近、動画撮ろうと思い、カメラ起動すると、動画✕と出て、動画を撮っててもすぐ切れてしまいます、解除するにはどうしたらいいかいいでしょうか

書込番号:21163095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/09/02 08:33(1年以上前)

>aoao4933さん

動画のあとの文字が化けてますよ。(わかりますか)
機種依存文字を使うと他人から見えない場合があります。

動画のあとの文字を絵文字とかじゃなくて言葉の文字で
説明してください(^^)/

書込番号:21163121

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/09/02 09:13(1年以上前)

動画&#10005 って・・・意味不明。

P10に買い替えろって意味じゃないかと勝手に推測。

書込番号:21163216 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/09/02 09:17(1年以上前)

ああ、検索して分かりました。

「動画×」ですね。

回答は私にはわかりませんので、
詳しい人お願いします。

書込番号:21163227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/02 09:24(1年以上前)

アプリ落ちで動画撮れないの?

アプリ終了させてから
カメラアプリのキャッシュ削除&再起動で試す
それでだめなら
カメラアプリのデータ削除できるのかなあ?&再起動で試す

それか別のカメラアプリは大丈夫か試してみたら?
(例えば LINEカメラとか)

書込番号:21163242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aoao4933さん
クチコミ投稿数:11件

2017/09/02 15:50(1年以上前)

すみません、動画バツです(^_^;)

書込番号:21164042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/09/03 16:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

「動画×」って、これですか?

ストレージが残り少ない?

>aoao4933さん
自分も1年になろうとしてますが、とりあえず問題なく動画撮れてます。
「動画×」は添付の画像の事でしょうか?
ストレージがいっぱいと言う事は無いですよね?
因みに動画は今は、SDにいれてます。

書込番号:21166771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:14件

2017/09/08 22:05(1年以上前)

>aoao4933さん
動画バツは標準の撮影モードに戻る為のショートカットです。
ちなみに他機種でも出ますので安心して下さい。

書込番号:21180493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoao4933さん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/26 09:21(1年以上前)

遅くなりました、すみません、解決しております!ありがとうございました

書込番号:21631619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング