『バッテリーの劣化』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの劣化』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリーの劣化

2018/05/04 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 ma114さん
クチコミ投稿数:1件

昨年5月に使い始めてちょうど1年経ちましたが、10ヶ月を過ぎたあたりからバッテリーの劇的な消耗が気になります。1年だとバッテリー交換はできませんか?あまりにもひどく困っています。

書込番号:21799115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/05/04 22:33(1年以上前)

保証が効くかどうかという意味なら、バッテリは消耗品ですから、保証期間に関係なく有料です。
費用は、去年、一気に値上げされ、現在は税込みで2万円くらいのようですね。
正確な値段などはメーカーに問い合わせてください。

書込番号:21800293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2018/05/05 09:50(1年以上前)

>ma114さん
自分は購入1年半になりますが、今まではバッテリーは特に問題なく2〜3日はもっていたのですが、1週間位前から普段使いで1日もたなくなりました。
特に何もしてなくても、昼頃には40%位になってます。
端末がかなり熱くなっているので、CPUの熱暴走か?と思いましたが、少なからず心当たりが・・・
ほとんどゲームはやらないんですが、たまたまgooglePLAYからゲームアプリを入れてから、バッテリー消費が激しくなり、自宅にいてwifiが勝手にきれたり、画面のタッチが無効になって電源ボタンで強制再起動とか、色々と不具合がでたので昨日初期化をしました。
今のところバッテリー消費は問題無さそうですが、他の不具合についても様子をみてみようと思ってます。
バッテリーがもてば、長く使いたい機種なのでちょっと残念な状況ですが、初期化で元に戻ってくれれば、と言うところです。
スレ主さんもバッテリー交換する前に、一度、初期化をしてみてはいかがでしょうか?
初期化にあたっては、全体的なデータバックアップとLINEの引き継ぎ処理が必須ですので、十分ご注意して対応して下さい!

書込番号:21801060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/05/05 21:01(1年以上前)

私の妻も昨年4月ころからHonor8を使っていて、そのスマホは50%くらい残量があるにもかかわらす急にシャットダウンしていました。カスタマーサービスに問い合わせたところ、「初期不良の可能性もあるので送付してください」とのことでした。送ったところ、初期不良だったとのことで無償修理でした。チャットで問い合わせるといいかもしれません。>ma114さん

書込番号:21802366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2018/05/07 11:15(1年以上前)

>ma114さん
初期化後はバッテリーの消費は安定してますし、他の不具合も出ていません。
まずは、情報まで。

書込番号:21806465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MKssbjpさん
クチコミ投稿数:1件

2018/05/13 08:05(1年以上前)

私のスマホも約1年になります。 昨日から同様の現象が発生していました 。 何らかのプログラムが暴走していてバッテリーが一日ももたない状態でした。
スリープ中 にも wi-fi は有効にする で解決しました。

書込番号:21820453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2018/05/13 14:35(1年以上前)

機種不明

>MKssbjpさん
P10の板でも同じ症状の報告が多数あります。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000971411/SortID=21791755/Page=1/
自分も、MKssbjpさんと同じ対応で今のところバッテリーの急激な減少、wifiの異常、画面のフリーズ等などはおさまってます。

書込番号:21821307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/05/25 01:54(1年以上前)

バッテリーの交換費用ですが、昨年いきなり値上がりしましたがその後下がりました
今は7,000円+税です
今年のゴールデンウィークに銀座へ持ち込んで交換してもらいましたが、やはり新品状態のhonor8は良いですね
来年初旬にもう1回バッテリー交換して、そのバッテリーがダメになる頃に買い替え検討するつもり
honor8並に2年使えるスマホが1.5万円で買えるとは思えないので、バッテリー交換2回≒1.5万円で2年延命ならまぁ仕方ないかなと

書込番号:21849346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング