『オートパワーオフ機能について』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

KeyMission 80

  • 片手で操作できるボディに、IPX7相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、1.5mの耐衝撃性能、-10度の耐寒性能を備えたアクションカメラ。
  • 光学式手ブレ補正機能を備えた1235万画素メインカメラを搭載。492万画素の自分撮り用カメラも装備する。
  • 景色の移り変わりを静止画や動画で自動的に記録する「ルート撮影」が可能なほか、情景の移り変わりを約10秒に凝縮する「タイムラプス動画」も撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:29分 撮像素子:カメラ1:CMOS 1/2.3型/カメラ2:CMOS 1/5型 KeyMission 80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KeyMission 80の価格比較
  • KeyMission 80のスペック・仕様
  • KeyMission 80の純正オプション
  • KeyMission 80のレビュー
  • KeyMission 80のクチコミ
  • KeyMission 80の画像・動画
  • KeyMission 80のピックアップリスト
  • KeyMission 80のオークション

KeyMission 80ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月28日

  • KeyMission 80の価格比較
  • KeyMission 80のスペック・仕様
  • KeyMission 80の純正オプション
  • KeyMission 80のレビュー
  • KeyMission 80のクチコミ
  • KeyMission 80の画像・動画
  • KeyMission 80のピックアップリスト
  • KeyMission 80のオークション


「KeyMission 80」のクチコミ掲示板に
KeyMission 80を新規書き込みKeyMission 80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オートパワーオフ機能について

2016/11/03 23:53(1年以上前)


ビデオカメラ > ニコン > KeyMission 80

スレ主 a-hirotaさん
クチコミ投稿数:5件

オートパワーオフ機能で
2秒、5秒、30秒、1分となっていますが、どこに設定しても
OFFになるまで1分掛かるようですが皆さんのはいかがでしょうか?

書込番号:20359009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/11/04 22:43(1年以上前)

確認してみましたが、5秒の時5秒でオフされていたので特定条件ではまったりするのですかね?
再起動で直らない場合は強制リセットを試してみては如何でしょう?

書込番号:20361858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 a-hirotaさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/05 00:24(1年以上前)

コメントありがとうございます。

一度リセットしましたが、やはり症状は変わらず、近々ニコンにもって行ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:20362208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/05 09:01(1年以上前)

>ハ_ッピーさん

初めまして。

私もまだよくわかっていないので、書き込むには気が引けますが、
オートパワーOFFはシャッターボタンを押した後の時間のことのようです。

アクションカメラなので、シャッターを切ったあとに
OFFにする手間を省く、という概念なのでしょう。

2秒に設定するとわかりやすいです。

電源ON

 →撮影モードになります

 → シャッターボタンを押す(撮影)

 → プレビュー(設定により省略可能)

 → 2秒後にOFF

という感じ。


撮影モードになった時や再生モードの時は、
おっしゃるとおり電源が切れるまで間があります。
その時間は、まあ順当な仕様に思います。

ちなみにスマホ転送に設定してあると、
カメラが壊れたのかと思うくらい時間がかかります。

ニコンは説明がなくて戸惑いますね。。

書込番号:20362799

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/05 09:20(1年以上前)

>a-hirotaさん

ごめんなさい、スレ主さまのお名前が誤って消えておりました。

書込番号:20362846

ナイスクチコミ!0


スレ主 a-hirotaさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/05 18:31(1年以上前)

星の散歩道さん

確かにそのようですね!撮影直後2秒でにOFFになりました。

NIKONのホムペで活用ガイドより・・・
・撮影画面/再生画面(電源をONにしてから、撮影するまで):1分
・メニュー表示中:3分

とのことでした。

同封の取説だけでは分らず助かりました。

書き込みありがとうございます。

書込番号:20364284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > KeyMission 80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ消去及びブルーツゥース接続について 0 2019/03/17 11:28:31
オートパワーオフ機能について2 2 2018/10/18 16:40:32
パノラマが撮れるぞ! 0 2018/09/02 21:20:21
花火の動画 2 2018/08/31 20:09:17
2M撮影 1 2018/07/28 0:27:20
自転車につけて使ったが、ぶれ防止があまり効かなかった 1 2018/07/03 19:29:38
サイレントシャッターできますか? 3 2018/06/29 21:40:53
素早く撮影したいです。 5 2018/03/06 2:03:14
唯一無二 2 2017/11/26 8:48:12
後継機に必須 3 2018/07/15 9:37:54

「ニコン > KeyMission 80」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KeyMission 80
ニコン

KeyMission 80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

KeyMission 80をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング