『通話専用sim側で』のクチコミ掲示板

Moto Z Play SIMフリー

アクセサリーで機能追加できる5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3510mAh Moto Z Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話専用sim側で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z Play SIMフリーを新規書き込みMoto Z Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 通話専用sim側で

2017/02/05 14:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー

スレ主 SLOWRIDERさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。宜しくお願いします。
昨夜からsim2に挿している通話専用docomoのsimカードにおいて不通状態が続いてます。
アンテナは立っているのに3Gと表示部分が点灯(明るく)しません。着信しても発信しても相手の音声が聞こえているのですが私の声が聞こえてこないとの事です。
カードを刺し替えたりして再起動もかけてますが依然として通話不通です。
因みにsim1側はデータ通信専用のsimカードですがこちらは何も問題なく動いていますしアンテナ横の4Gという文字か点灯しています。

どうすれば通話ができるのかご教示下さい。
宜しくお願いします

書込番号:20632203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 SLOWRIDERさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/05 15:20(1年以上前)

現在の設定はsim1,2共に有効になっていて
使用状況プロファイルは基本。
優先する接続は音声となってます。

書込番号:20632326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2017/02/07 13:59(1年以上前)

似たような症状でした。着信時はこっちの声のみ相手に届かない。こっちからかけた場合は問題なしでした。再起動で治りました。おかしい時は音量ボタンを押すと、音量選択が3種類が4種類に増えていました。再起動後、音量選択も3種類に戻ってました。
何かのバグかも。ご参考までに。

書込番号:20637808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2017/02/07 14:04(1年以上前)

書きわすれました。3Gマークは常に消えてます。多分、通信はしてないからと…。3Gマークが灰色で消灯?でも、通話は問題なく使えています。

書込番号:20637823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


booh☆さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:24件 Moto Z Play SIMフリーの満足度3

2017/02/07 18:47(1年以上前)

デュアルSIMでは、通話側3Gはグレー表示、データ側4Gは白く点灯するはずです。

書込番号:20638340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SLOWRIDERさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/09 23:26(1年以上前)

>ゆうじん123さん
>booh☆さん
ご返信ありがとうございます。
大阪府にあるカスタマーセンターにて修理対応としました。
手続き等は若干面倒では有りますが迅速な対応ではあると思います。
通話していない時は3G側が点灯してない、もしくはグレーの点灯だったとありましたが
自分の記憶では確か白く点灯していたと思い、妻に頼んで電話をしてもらったのですが
着信はします。けれども自分の声は全く聞こえないそうです。
逆に自分から発信をしても相手の応答は聞こえるのですが自分の音声は何も聞こえないとの事です。

あと先日の日曜日にdocomoショップにてXiシムも交換してもらった後でもこの症状ですので
恐らく端末側に何かしらの問題がある可能性が…?と勘ぐってしまいます。
また週末を挟んでしまうので週明けには進展すると思いますので
改めて報告します。ありがとうございました。

書込番号:20644824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto Z Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z Play SIMフリー

発売日:2016年10月中旬

Moto Z Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング