『Edyでは?』のクチコミ掲示板

Moto Z Play SIMフリー

アクセサリーで機能追加できる5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3510mAh Moto Z Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Edyでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z Play SIMフリーを新規書き込みMoto Z Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Edyでは?

2017/07/25 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

楽天EdyのHPを見ますと対応機種に載っていますが
使っていて問題がないかなど実際Edyとして使われて
いる方のご意見を教えてください。

書込番号:21071064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2017/07/27 18:07(1年以上前)

別の機種になりますが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024265/SortID=20815270/
Moto G5 PlusのスレではNFCの反応が弱くてなかなか読めないようです。

個人的な感想になりますが、別途カード型Edyが必要になるNFC搭載機ではなく、本物のFelica搭載機(おサイフケータイ対応機)のほうがそのまま楽天Edyが使えて便利だと思います。

書込番号:21075034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/08/03 18:23(1年以上前)

別機種も何も G5 Plus は対象外機種ですよ

電子マネー「楽天Edy(ラクテンエディ)」 | Edyチャージアプリ ご利用可能端末について
https://edy.rakuten.co.jp/howto/android/nfc/support/

Z Play は対象機種です。
その上での質問だと思います。

書込番号:21090878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/08/04 00:57(1年以上前)

皆さま、ご指摘ありがとうございます。
DSDS及びSDが使えることが絶対条件でしたので
既に購入、使用しています。
まだ2〜3日しか使っていませんが、処理速度と
バッテリーの持ちには驚いています。
Edyに関してはおサイフケータイは使えないので
オートチャージEdyカードをケースに挟んで
使っています。
まったく問題なく使えています。
保護ガラスフィルターを購入して貼ってみましたが、
屋外ではやや青く輝いているように見えて非常に綺麗です。
ガラケーのSIMを移して、やっと2台持ちから解放されます。
ありがとうございました

書込番号:21091721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto Z Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z Play SIMフリー

発売日:2016年10月中旬

Moto Z Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング