『初期設定の続きを再開するには?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期設定の続きを再開するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期設定の続きを再開するには?

2016/10/15 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:277件

初歩的な質問ばかり度々申し訳ありません。
家の外で初期設定をしていたら、前の端末に入ってたものと同じ内容のアプリを自動的に次々ダウンロードし始めたので、パケ代が心配で焦って中断してしまいました。
いま、帰宅して、光1GBwifiが飛んでる家にいるので、初期設定の続きを再開したいですが、一度中断したらもうできないのでしょうか?

書込番号:20298611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件

2016/10/15 18:48(1年以上前)

たびたび申し訳ありません。
台湾版を購入しましたが、初期設定で度々躓いております。
zenfon3の初期設定でおすすめのまとめサイトなどありませんでしょうか?
ググったところたくさん出てきてしまい・・・。素人向けのものをお願いいたします。
あと入力アプリは買った方がいいとのことですが、おすすめはありますか?
入力時の音も気になります。
消したいのですが、設定→音と通知→その他の音→ダイヤルパッドの操作音・タッチ操作音→オフにしていますが、メールなどで文字を打つときはまだ打刻音がします。これは消せないのでしょうか?

書込番号:20298633

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2016/10/15 19:06(1年以上前)

>一度中断したらもうできないのでしょうか?

Googleアカウントを削除して、再度設定したら出来ないでしょうか?
私はバックアップを取ってないので検証は出来ませんが、これでいけそうな気はしますが。
アカウントを削除しても、すでにインストールしてあるものは、当然消えません。


>zenfon3の初期設定でおすすめのまとめサイトなどありませんでしょうか?

初期設定に限定となると分かりませんが、Wikiはだめなのでしょうか?
「zenfon3 wiki」で検索するだけでヒットしますが。



>あと入力アプリは買った方がいいとのことですが、おすすめはありますか?

買う必要など、感じたことはありません。
Google 日本語入力でよいかと。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.japanese&hl=ja


>入力時の音も気になります。
>消したいのですが、設定→音と通知→その他の音→ダイヤルパッドの操作音・タッチ操作音→オフにしていますが、メールなどで文字を打つときはまだ打刻音がします。これは消せないのでしょうか?

入力になにを使っているのか記載がないので分かりませんが、
設定→言語と入力→ATOK for ASUS→キーボード共通→キー操作バイブ設定
とか、使っている入力の設定にあるかと。

それでだめなら、使っているアプリ固有で設定があると思います。

書込番号:20298683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/15 20:41(1年以上前)

アプリのgoogleストアタップして
左上の三をタップして
マイアプリ&ゲームをタップして
すべて更新でしょうか。

私はgoogle日本語アプリ使ってますが
このアプリをタップして入力で音、バイブ設定
してます。

書込番号:20299004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pain-painさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度4

2016/10/15 22:56(1年以上前)

>マラルメさん

ZenFone 3の初期設定なら、
こちらのサイトが詳しく書いています。

http://sim-smartphone.net/sumaho/asus/7841/

書込番号:20299541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件

2016/10/18 12:47(1年以上前)

ありがとうございます。皆様のアドバイスを参考にさせていただきます。

書込番号:20307655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング