『ゴーストタッチが起こります。』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゴーストタッチが起こります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ゴーストタッチが起こります。

2019/09/10 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

スレ主 remon0221さん
クチコミ投稿数:4件

つい先日から勝手に画面が連続でタップ・スワイプされるようになりました。
zenfone3 laserでは発生事例があるようで、以下を実施しましたが改善されませんでした。
・モバイルデータ通信オフ
・Wi-Fiオフ
・ランチャーをZENUIに戻す
・システムアップデート
・初期化
なお、SIMはDSDSを利用しており[楽天データSIM 4G]+[FOMA SIM 3G]で運用しています。

どなたか対処法ご存知でしたら、ご教授頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:22913656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/09/10 19:25(1年以上前)

Zenfoneでは持病みたいなモノ

touch screen repairと言うアプリで更正かけて見るくらいしか出来ないですね

書込番号:22913726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/09/10 20:54(1年以上前)

>remon0221さん

端末初期化時には、移行ツールなどを使わずに、新規にセットアップしたでしょうか?
新規にセットアップして、アプリを追加で1本も入れていない、SDカードもSIMカードも刺さない状態で再現するなら、修理に出す以外、対応方法がないのではないかと思います。

書込番号:22913942

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/09/10 20:59(1年以上前)

保護フィルムを貼っている場合は、剥がしてみての確認もされると良いと思います。

書込番号:22913952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/10 23:21(1年以上前)

@保護フィルム内の異物やガラスのヒビなどによる干渉
Aソフト的な問題
Bハード的な問題

Aであれば他にも同様なスレが上がると思います。
@を試してダメだったらBの可能性が濃厚になり、修理しないと直らないです。

書込番号:22914325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 remon0221さん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/11 16:24(1年以上前)

ありがとうございます。試してみます!

書込番号:22915462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 remon0221さん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/11 16:29(1年以上前)

>†うっきー†さん
完全に初期化した状態からOS起動時点で発生してますので、確かにハード面の可能性が高そうです。フィルム等、装飾は一切しておりません。システムダウングレードを試みて、駄目なら諦めます。ありがとうございました。

書込番号:22915466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 remon0221さん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/11 16:31(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
回答ありがとうございます。ヒビは無いですが、ハード面の可能性が高そうです。

書込番号:22915471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング