『技適マーク』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『技適マーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

技適マーク

2019/11/17 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:202件

機種変更を考えています。
こちらの機種に「技適マーク」は表記されていますか。
お解りの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:23053421

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2019/11/17 19:50(1年以上前)

国内版は技適マークが表示されますが、海外版の場合は技適マークがありません。下記は国内で販売されている海外版の例です。
https://www.janpara.co.jp/sale/search/detail/?ITMCODE=164182

あと、この端末は発売されてから3年を経過しています。これから買う端末ではありません。Androidのアップデート提供期間は発売から約2年間のみです。

書込番号:23053462

Goodアンサーナイスクチコミ!21


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2019/11/17 19:59(1年以上前)

「技適マーク」の表記があるかどうかは機種ではなく国内版かどうかです。
この機種には国内版があるので国内版なら「技適マーク」の表記があります。

書込番号:23053477

Goodアンサーナイスクチコミ!20


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/11/17 20:00(1年以上前)

>あゆむ歩さん
>こちらの機種に「技適マーク」は表記されていますか。

機種にはまったく関係ありません。
日本版なら表示される、海外版なら表示されない。となります。

本機の日本版の場合は、
設定→システム→認証
で、日本の技適を確認出来ます。

日本版を購入すれば、何の問題もありません。

書込番号:23053479

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:202件

2019/11/17 20:37(1年以上前)

申し訳ございません。
ほかの機種(OPPO Reno A)と誤ってこちらに質問してしまいました。
国内版でしたら大丈夫とうことがわかりました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:23053543

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/11/17 20:47(1年以上前)

>ほかの機種(OPPO Reno A)と誤ってこちらに質問してしまいました。

日本向けのReno Aなら、日本版しかないとは思いますが。
Reno Aの既出スレッドに画像が添付されている通り、当然技適取得済です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031327/SortID=22981546/#22986640
ColorOS V6なので確認場所は以下です。
設定→端末情報→規制

とりあえず既出スレッドを見るだけでよいかと。

書込番号:23053559

ナイスクチコミ!20


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2019/11/17 21:18(1年以上前)

>>ほかの機種(OPPO Reno A)と誤ってこちらに質問してしまいました。

>日本向けのReno Aなら、日本版しかないとは思いますが。

スレ主さんは「技適マーク」は日本版にあることを知らなかったわけですから
ほかの機種(OPPO Reno A)で質問してもなんら不思議ではありません。

書込番号:23053644

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/11/17 21:34(1年以上前)

>ほかの機種(OPPO Reno A)と誤ってこちらに質問してしまいました。

これは、本当は、ZenFone3について聞きたかったのではなく、OPPO Reno Aのことが聞きたかったのに、
間違って(誤って)、こちらの掲示板に記載してしまったということですよね?

OPPO Reno Aについては、先ほど記載した通り、取得済なので問題ないので、安心してよいです。

書込番号:23053693

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング