『au SIMの使用について』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥23,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au SIMの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

au SIMの使用について

2016/11/23 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

スレ主 tohyu_7さん
クチコミ投稿数:3件

教えてください。
現在auのガラケーとUQのデータ契約のみのスマホの2台持ちをしています。
この機種で1台にまとめたいのですが、
SIM1通話:au非VoLTE SIM(データ契約なし)
SIM2通信:UQデータ契約SIM(通話なし)

の組み合わせで問題なく通話とデータ通信の利用が可能でしょうか。
auは家族利用の為、そのまま利用したい。
UQは速度の安定と価格が魅力な為そのまま利用したいという思惑があります。

他のHPでau4G LTEの通話が×になっていたのでどういう組み合わせが正解なのか
わからなくなってしまいました。
ご伝授をお願いします。

au 3G SIM au 4G LTE SIM au VoLTE SIM au ガラホSIM(VKプラン
通話 × × ○            ×
通信 × ○(CA※もOK) ○ ×
Dual SIM (Nano-SIM/ Micro-SIM、 DSDS対応)
※3G/4Gの同時利用が可能。

書込番号:20421116

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/11/23 21:01(1年以上前)

UQ VoLTEだけ使えるよ。
他は使えない。
もっと自分で学んだら?
VKプランでスマホも使えないよ!
普通に考えで使えるわけないよね?
auフラット契約外せないのに、VKプランで使えたらどーなるか分かるよね?

書込番号:20421223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tohyu_7さん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/23 21:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。

570に書いてあった組み合わせに近いことができないかな。考えたのですが。
(データSIMが違いますが)
http://s.kakaku.com/bbs/J0000021764/SortID=20347715/

書込番号:20421302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tohyu_7さん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/23 21:26(1年以上前)

自己レスですみません。
LTEフラットが外せないと価格メリットないですね。
もう一度考えます。

書込番号:20421318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rakuten Un-Limet 使えませんかね... 15 2021/10/06 17:36:52
今さらですが、誰かお助けください。 2 2020/02/15 17:59:45
Android8リリース 3 2018/08/18 0:09:51
待ち受け画面 5 2018/07/19 21:42:57
無線LAN速度 3 2018/06/11 15:39:05
一発起動について 2 2018/01/05 17:02:18
Suicaなどのカード 4 2017/12/16 12:36:56
お財布ケータイ 3 2017/12/16 8:08:31
セキュリティパッチが出ない 1 2017/11/16 16:04:30
みおふぉんA(au回線) 動作確認済端末一覧にありません 2 2017/11/16 8:10:07

「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

発売日:2016年10月28日

ZenFone 3 Deluxe SIMフリーをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング