『FOMA音声+MVNOのデータSIMは可能?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥23,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FOMA音声+MVNOのデータSIMは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

FOMA音声+MVNOのデータSIMは可能?

2016/12/15 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

スレ主 zero零0さん
クチコミ投稿数:208件

DSDSでdocomoのカケホーダイ+MVNOのデータSIMで運用を試してみたいと思っているのですが、ZS550KLは可能でしょうか?
5.5インチ以上が理想なのですが、同じような運用をやっている方がいましたら宜しくお願い致します。

書込番号:20486981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/12/15 23:41(1年以上前)

…売り切れてますよ?

書込番号:20487013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zero零0さん
クチコミ投稿数:208件

2016/12/16 01:41(1年以上前)

>リズム&フルーツさん

そうだったんですか・・・
ドコモのカケホーダイプラン+MVNOのデータプランという運用は出来ないという認識でいいのでしょうか。

書込番号:20487208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/12/16 02:03(1年以上前)

使えるけど、在庫少ないし、au以外のシム使うならZenfone3 偽DX買う必要も無い

goo g07でもどうですか?

書込番号:20487238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


草の熊さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 ZenFone 3 Deluxe SIMフリーの満足度5

2016/12/16 08:04(1年以上前)

問題なく使えるはずですし、
在庫も充分あるはずです。
まだ高いので格安運用に向いているかと
言われれば謎ですが…

SIM関係の仕様はZE520KLとほぼ同じなので
そちらの過去のクチコミで情報収集したほうが確実かと。

書込番号:20487478 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/16 09:50(1年以上前)

>zero零0さん

foma音声+mvnoは利用可能です。

一時在庫切れでASUSショップはまだ在庫切れですが量販店には入荷しているようです。570の件があったので心配しましたが。。。
私は先々週楽天で注文、今週届きました。
スーパーセールポイント還元等で実質49000円位で購入できました。

書込番号:20487666 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zero零0さん
クチコミ投稿数:208件

2016/12/16 16:46(1年以上前)

>舞来餡銘さん
5.5インチでSviewカバーがあるタイプのが理想なんですよね(´・ω・`)
そう考えると選択肢が結構狭くなりますね。

>草の熊さん
有益な情報ありがとうございます。
DSDSに関しては普通のゼンフォン3と一緒なんですね。
参考にします。

>ちょいさおさん
利用可能というのを聞いて安心しました!
私は現在docomoのXiでカケホーダイプランをして月7000円取られているので、少しでも安くしたい目的です。

楽天セール時期を利用すると安くなるんですね。
私も楽天で探してみます!

書込番号:20488461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/16 21:11(1年以上前)

>zero零0さん

foma(3G音声通話)とmvno(4Gデータ通信)可能ですが、結構面倒な対応が必要なのでよく調べてから購入された方がよいです。foma dsdsで調べると諸先輩方が詳しく記載されてます。
私も拝見してようやく準備整ったので明日実践予定です。。。
あっ!
面倒なのはfomaのキャリアメールも利用したい場合です。

書込番号:20489054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zero零0さん
クチコミ投稿数:208件

2016/12/16 21:20(1年以上前)

>ちょいさおさん

ご丁寧にありがとうございます。
確かにDSDSで検索してみると色々と複雑みたいですね(´・ω・`)
私はキャリアメールも移行しようと思ってるので、カケホーダイプランさえあれば良いです。
DSDS設定頑張ってください!

書込番号:20489081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/17 02:09(1年以上前)

>zero零0さん

 FOMA契約のカケホーダイをスマホで使うと、「指定外デバイス利用料 500円」を追加で請求されます。
 FOMAとスマホのカケホーダイの差額がかかるみたいですよ。
 なぜかはわかりませんが・・・

 ちなみに私は、FOMA契約(カケホなし)+IIJmio で問題なく使えていますが・・・
 カメラのレンズを割ってしまい、今修理中です。もし購入されたら気を付けましょう。
 

書込番号:20489766

ナイスクチコミ!2


スレ主 zero零0さん
クチコミ投稿数:208件

2016/12/17 13:26(1年以上前)

>きんぐどすさん

指定外での使用は500円プラスというのは先ほどググった時に知りました。
やはりdocomoも対策は考えているのですね(´・ω・`)

大きい端末なだけに落下させたら確実に割れそうですね・・・
気を付けます。情報ありがとうございました。

書込番号:20490787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rakuten Un-Limet 使えませんかね... 15 2021/10/06 17:36:52
今さらですが、誰かお助けください。 2 2020/02/15 17:59:45
Android8リリース 3 2018/08/18 0:09:51
待ち受け画面 5 2018/07/19 21:42:57
無線LAN速度 3 2018/06/11 15:39:05
一発起動について 2 2018/01/05 17:02:18
Suicaなどのカード 4 2017/12/16 12:36:56
お財布ケータイ 3 2017/12/16 8:08:31
セキュリティパッチが出ない 1 2017/11/16 16:04:30
みおふぉんA(au回線) 動作確認済端末一覧にありません 2 2017/11/16 8:10:07

「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

発売日:2016年10月28日

ZenFone 3 Deluxe SIMフリーをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング