『シムフリーは本体価格のみで使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

デュアルSIMデュアルスタンバイ対応の5.7型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

『シムフリーは本体価格のみで使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

シムフリーは本体価格のみで使用可能ですか?
タブレットのwi-fi版みたいに。
シムも買いませんので、どことも契約しません。
wi-fiだけ使いたいんです。

xperia tabletは一向に出ませんし、日本の高性能モデルも出ませんので、仕方なく買う感じですが・・・

よろしくお願いします。

書込番号:20259918

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/03 01:20(1年以上前)

大丈夫です。問題なくWi-Fiのみで使えます。
ただ、その場合この機種が最適かどうかまでは分からないですけど。

書込番号:20260055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10291件Goodアンサー獲得:1239件

2016/10/03 06:39(1年以上前)

この機種では使用可能なんですね。
iphone SEではsimをセットしないと初期設定が出来ませんでした。

書込番号:20260296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2016/10/03 08:31(1年以上前)

問題ないと思いますよ
初期設定のGoogleアカウントなど
wifi接続で登録も…
今でもNexus6のsimフリーを
wifi接続 sim無しで使っています。
但し通知バーにsimが
挿入されていません?って
出るかも!

書込番号:20260490 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2016/10/03 17:33(1年以上前)

並行輸入モデルの場合、WIFIのみ使用でも厳密には技適違反ですので注意

書込番号:20261584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2016/10/05 20:06(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
タブレットが全く進化しないなか、スマホだけ進化していくので困ってました。
キャリアとは契約したくないし、SIMフリーってwi-fi版って捉えて良いの?とわからないことばかりでした。
カメラ、wi-fi,ゲームが出来れば良いので。

でもこれで選択肢が増えました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:20268294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

発売日:2016年10月下旬

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング