『本体でのハイレゾ再生に関して』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

デュアルSIMデュアルスタンバイ対応の5.7型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

『本体でのハイレゾ再生に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体でのハイレゾ再生に関して

2016/10/29 02:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

機種不明

ハイレゾ再生時のオーディオウィザードの画面

本機は単体でのハイレゾ対応とのことでハイレゾ音源(24bit 96kHzのもの)を持っているので再生してみました。
使用ソフトはNePLAYERです。
何か設定が必要なのでしょうか...
どうもハイレゾ再生されていないようで。
ソフトのサンプリング周波数のビジュアライザーで確認しても半分のスペックで再生されている感じで。
ハイレゾ再生時はオーディオウィザードアプリでのサウンドエフェクトが出来ないとの記事を読んだことがあるので確認したところエフェクトが動かせてしまう。
添付写真の画面になりません。

設定わかるかたいらっしゃいましたら教えていただけますようお願いします。

書込番号:20340143

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29720件Goodアンサー獲得:4558件

2016/10/31 03:24(1年以上前)

そのレビューに書いてあったはずですが、その画面になるのはGoogle Play Musicを利用した場合だけです。

書込番号:20346722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2016/10/31 14:41(1年以上前)

機種不明

FLAC 24bit 192kHz再生

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。
engadgetさんのレビューだと思いますがプリインストールアプリがgoogle play musicというだけで
添付の画像が出るのは上記アプリのみとは記述が無かったようですが。

NePLAYERの画面です。
48kHzまでしかデコードされていません。
NePLAYER自体は使っていなかったのですが特にアプリで設定するものもなく。
以前はエクスペリアZ5を使っていて明らかに音質が落ちているのでハイレゾ再生されていないと思うんです。

書込番号:20347749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件

2016/11/02 14:40(1年以上前)

土曜にメーカーサポートに不具合連絡を入れてとっくに48時間以内の返事をする約束も無視。
初めてのシムフリー機でしたがこんなサポートレベルかと残念に思います。
電話が出来ないわけではありませんが重箱の隅をつつくようなバグを言っているわけでもなく。

書込番号:20353556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Patchouliさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/23 22:24(1年以上前)

既に解決済みで申し訳ありませんが、PowerAmpだと設定次第で192kHzでの再生が出来るみたいです。(固定なのでアップサンプリングになりますが...

ハイレゾ再生時のオーディオウィザードの画面でHi-Resのアイコンは何故か出ませんが、設定変えてもエフェクトは変わらないため多分再生出来てると思います。

参考までに...

書込番号:20421574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

発売日:2016年10月下旬

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング