スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー
停止していた5.7インチモデルの予約が再開された。
予定納期は1月中旬。
現在の所、最上級スペックとなるAndroidだが、売れるかな?
書込番号:20504411
1点
>SONY・BLUEさん
らしいですね
何なんだったんですかね、販売終了とか言ってた人たちはw
書込番号:20504437
5点
>Are you OK?さん
休止がだいぶ長かったですね。
部品の供給状況以外に、安全対策なども再点検したのかな…
まぁ、他人のふり見て、我が身を直せということです。
スペックもあまり急いで追求すると、大事故につながりかねない。
技術の進歩に他の分野が追いついていけない印象です。
書込番号:20504446
0点
どうせ記事の引用だから俺は知らないとか言うんでしょう。
公式で終了とか言ってないのに、断言するあたり、どういう考えなのかね。
書込番号:20504447 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
公式にメールも配信されましたね
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。このたび、10月21日(金)より販売
及び受注を一時停止しておりました「ZenFone 3 Deluxe (ZS570KL)(型番:ZS570KL
-SL256S6、ZS570KL-GD256S6)」2機種について、製品供給の目途が立ちましたため、
あらためて本日より予約を再開させていただきます。
なお本体の出荷は2017年1月中旬以降を予定しております。
ほんと、販売終了って言ってた人はなんだったんでしょうね
確証得てないのに勝手な判断で物事をドヤ顔で語ってはいけないって良い例ですね
書込番号:20504588 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
まぁ、ネットの口コミなんてそんなもん(笑)
書込番号:20504813 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メイト9が出た今、値下げしないと需要ないでしょ
書込番号:20505337 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>メイト9が出た今、値下げしないと需要ないでしょ
AUで4G LTE(通話)したい人にはいいかも。
半年ぐらいしたら、Mate9の値段ぐらいにしてくるのかな?(6万後半から7万前半?)
書込番号:20506087
0点
auの非VoLTE SIMが、不完全ながら音声通話でも使えていたことについての対策が施されてしまった、
のでは?
(あくまでも、個人的な妄想です。)
書込番号:20512821
1点
販売終了のスレ建てした身としては書き込みしづらいですが
SD821X256GBのZS570KLは値下げは難しいでしょう
SD820モデル投入する方が早いし、ガチンコで比較出来るでしょうし
つまり、ASUS JAPANは最初からマーケティングが不味くてZenfone3シリーズは不当な値付けと商品構成をしてる訳です
書込番号:20517760 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
よくこの場に出てこれますねw
購入者でもない人の書き込みはどうでもいいです
書込番号:20543681
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/11/01 0:13:56 | |
| 4 | 2019/03/25 21:15:13 | |
| 3 | 2019/02/05 7:04:06 | |
| 2 | 2019/03/03 2:30:49 | |
| 6 | 2018/12/10 23:17:13 | |
| 6 | 2018/09/19 12:23:48 | |
| 3 | 2018/09/17 3:32:41 | |
| 0 | 2018/05/21 19:46:29 | |
| 7 | 2018/09/16 2:20:22 | |
| 5 | 2018/03/01 10:14:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









