スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー
*Zenfone AR発表と発売予定で旧モデル扱い
*並行モデルにはAndroid7.0リリースされたが日本版へはリリースが一向にされない
なぜかZenfone3 Ultraに先にAndroid7.0がリリースされる
*CDMA2000通話においてau 3Gシムが使えない
goo g07+で対応されてauユーザーがそちらに流れる
*au VoLTEシムを使える様にしたい、とASUS JAPANサポートは説明してたが、Android7.0すら配布されない
上記の様に並行モデル購入者に対して高い価格の日本版へのフォローの悪さが目立ちます
シネックスとのコラボで結果的にユーザーが不利益被るのは、ある意味問題だと思われます
書込番号:20841744 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
そもそも日本市場にSD821モデルが必要だったかどうか
SD820のZTE AXON7とかがコスパ良い価格でリリースされてる事考えるとSD820モデルを
投入して価格下げる努力しても良かったハズ
Zenfone3シリーズ全般の話ですがASUS JAPANとシネックスは価格設定見直す様にすべきですね
書込番号:20842064 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1068128.html
ようやくアップデート配信みたいです。
これであれこれあったバグとかがつぶれるといいけど・・・
Android7ということなので、そっちのほうが怖いなぁ・・・・
書込番号:21007762
0点
某掲示板での書き込みでは非VoLTE au 4Gシム使用におけるDSDS運用が動作改善されてるとの事
SIM1----au 非VoLTE 4Gシム
SIM2----docomo mvno
でSIM2でアンテナ立たない不具合が解消の様です
au VoLTEシム対応は流石に出来なかった様です
書込番号:21016351 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
>某掲示板での書き込みでは非VoLTE au 4Gシム使用におけるDSDS運用が動作改善されてるとの事
>SIM1----au 非VoLTE 4Gシム
>SIM2----docomo mvno
>でSIM2でアンテナ立たない不具合が解消の様です
私は予約発売で購入して正にその使い方をしていますがSIM2でもアンテナは立っています
舞来餡銘さんは2ちゃんねるの情報を元に行っているのでしょうけど
不具合ではなく個体差では?
書込番号:21016939
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/11/01 0:13:56 | |
| 4 | 2019/03/25 21:15:13 | |
| 3 | 2019/02/05 7:04:06 | |
| 2 | 2019/03/03 2:30:49 | |
| 6 | 2018/12/10 23:17:13 | |
| 6 | 2018/09/19 12:23:48 | |
| 3 | 2018/09/17 3:32:41 | |
| 0 | 2018/05/21 19:46:29 | |
| 7 | 2018/09/16 2:20:22 | |
| 5 | 2018/03/01 10:14:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









