スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー
AU iphone の黒SIMだとSMSが使えません。
IIJのSIMは使えました。
OSは7.0です。わかる方いましたらお願いいたします。
書込番号:21674876
0点
通話もできないんだとしたら
非VolteSIMだからできないって事でしょう
わざとやってるってよりはAUに対応させたら
そういう縛り入り端末になったってことじゃないかとは
思います
書込番号:21674929 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
黒SIMは非VoLTE SIMで、
Android で、音声通話 & SMS が使えるのは、
auの 3G/CDMA2000 に対応した端末です。
例えば、auのキャリアモデルで、
型番が ○○L- となっているものなど。
書込番号:21674988
2点
au iPhoneはVoLTEデフォルトだと思いますが、非VoLTEシムにしたらZS570でも使えます
iPhoneもCDMA2000対応だからiPhoneでも使えると思います
書込番号:21675974 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自己解決しました。設定で2G/3G/4G優先だと駄目でした。2G/3G優先にしたところSMSを送受信できました。
お騒がせししました。
書込番号:21676878
0点
私は2G/3G/4G優先で通話、SMSともに使用できました。
最初の数日だけ送れるのに受け取れない現象がありました。
どうしても前に使っていたiPhoneに届いてしまっていました。
数日したら、いつの間にか届くようになりました。
2G/3G/4G優先に戻してもう一度試してみてはどうでしょうか。
書込番号:21680308
0点
2G/3G優先でもなぜか4Gが使える妙な状態です。
しばらく様子を見てみようと思います。ありがとうございました。
書込番号:21680761
0点
「ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/11/01 0:13:56 | |
| 4 | 2019/03/25 21:15:13 | |
| 3 | 2019/02/05 7:04:06 | |
| 2 | 2019/03/03 2:30:49 | |
| 6 | 2018/12/10 23:17:13 | |
| 6 | 2018/09/19 12:23:48 | |
| 3 | 2018/09/17 3:32:41 | |
| 0 | 2018/05/21 19:46:29 | |
| 7 | 2018/09/16 2:20:22 | |
| 5 | 2018/03/01 10:14:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










