『音割れ(Bose QC35)』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-A35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥33,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『音割れ(Bose QC35)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信15

お気に入りに追加

標準

音割れ(Bose QC35)

2016/11/04 00:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

スレ主 長吉さん
クチコミ投稿数:21件

Bose QuietComfort 35をBluetooth、NFCで接続した場合音割れが発生します。
ハイハットの音も割れているのでレベルの高い訳ではなさそうです。
付属のイヤフォン、他の有線のヘッドフォン等では問題ありません。
ファイルの種類はハイレゾ、mp3すべて音割れが発生します。

A35側の設定のせいかBose側かまだ不明です。
ちなみにQC35を有線で接続すると多少は改善されますが割れているかな?と
感じます。


書込番号:20359109

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/04 00:34(1年以上前)

QC35の問題でしょうね。

書込番号:20359132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 長吉さん
クチコミ投稿数:21件

2016/11/04 00:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
故障ですかね、相性?、圧縮音源を補正する機能はオンになっています。
同じ組み合わせの方もいそうですが、、、、

書込番号:20359144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/11/04 07:17(1年以上前)

相性じゃないですかね?

SONYのDAPは、BOSE及び他社製品に合わせて造っている訳じゃ有りませんからね。

量販店の試聴機と合わせて試聴して、気に入れば、どうぞ。
又は、無料お試しで気に入れば、どうぞ的なメーカーさんですから….

自分もBOSEのヘッドフォンを有線ですが持っていますけど。

一応、量販店のデモ機と合わせて試聴して、明らかにおかしければ、初期不良も疑う必要も有るので、同じ機種のBOSEのデモ機と店頭で比較試聴してみては如何でしょうか?

A30シリーズに合わせるので有れば、新型のMDRー1000Xの方が良かったかもしれませんね。

では、では参考まで…

書込番号:20359501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 長吉さん
クチコミ投稿数:21件

2016/11/04 09:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
とりあえず量販店にてボーズで試聴してみます。

書込番号:20359749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/11/04 10:06(1年以上前)

それとBOSEのブルートゥースヘッドフォンの場合は、DSEE HXをA30シリーズで効かせても無駄(効かない)と思うので、OFFでBOSEのブルートゥースヘッドフォンとベアリングしてみて下さい。

A30シリーズ(LDAC対応)でDSEE HXがブルートゥース接続(LDAC)で効果が有るのは(最大96/24)、現在MDRー1000Xだけだったと思いますよ。

書込番号:20359864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/04 10:32(1年以上前)

状況を論理的に考えて、有線ケーブル接続で音が割れる時点で、QC35の問題が確定してます。
Bluetoothだと更に問題が拡大しているけどね。

確定判断するために電気店に行ってSONY製品などのBluetoothヘッドホンで検証すれば、QC35の不具合かどうかはっきりします。
QC35以外のヘッドホンでも音が割れるなら今度はA35のBluetoothの問題となりますから、いずれにせよ検証してみる事です。

書込番号:20359924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Bambinuさん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/07 09:33(1年以上前)

私もBOSE OE BTにてBluetooth接続すると音割れが発生します。
全体的にビリビリというほど酷いものではないですが、特にボーカルのなどの高音域がカサつく感じです。
有線接続では音割れは発生しません。

今まで使っていたA17では全く問題ありませんでしたが、A30シリーズは
BOSE製品との相性が悪いのでしょうか。。。
音響効果も無効ですし、購入初日に試して以来、イヤフォンしか使っていません。

これから寒くなると、耳あてがわりにもなるし、コードが邪魔にならない無線ヘッドフォンが
重宝する季節なので、残念です。。。

書込番号:20369477

ナイスクチコミ!1


スレ主 長吉さん
クチコミ投稿数:21件

2016/11/08 23:16(1年以上前)

昨日、秋葉原の量販店にて店頭のQC35と持参のA35にて音質確認してきました。
同じ音割れが発生しました・・・・。
その場でソニーのヘッドフォンを買いそうになったので足早に退散しました・・・
QC35はipod nanoで聞こうと思いました

書込番号:20375167

ナイスクチコミ!2


nikky2016さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/10 11:27(1年以上前)

Q35は1カ月以内なら返却できるかも、できなければヤフオク等で売却して(発売直後だから高値で売れる)
、MDR-1000Xにいった方がいいのじゃないの?

書込番号:20379233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/12 11:23(1年以上前)

設定の、オーディオ機器接続設定で、「SBC音質優先」にすると解消すると思います。

あとBluetoothではDSEE HXなどの音響設定は効果がありません。

書込番号:20385395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 長吉さん
クチコミ投稿数:21件

2016/11/12 11:55(1年以上前)

>くににくにくさん
わぁ 改善されました! ありがとうございます。
どんな意味の設定なのかわかりませんが助かりました!

書込番号:20385478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/11/12 11:59(1年以上前)

>くににくくにさん

MDRー1000Xは、ブルートゥースでもLDAC出力出来るハイレゾウォークマンなら最大96/24までDSEE HXは効くとの事だよ。

MDRー1000Xのメーカーホームページにも書いてあるけどね。

一応、1000Xは興味が有ったので以前、サポセンの電話して確認してるけどMDRー1000Xについては、LDAC出力出来るハイレゾウォークマンなら最大96/24までDSEE HXは効くって言ってたよ。


書込番号:20385488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/11/12 12:24(1年以上前)

前文 誤字訂正
サポセンの→サポセンに

書込番号:20385547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 長吉さん
クチコミ投稿数:21件

2016/11/12 13:04(1年以上前)

音割れは解消されましたがボーズらしくない耳に刺さる感じの高音です。(良くいえばフラット)
やはりボーズはapple製品に最適化されている感じがします。
ソニーはソニー製品がよさそうですね。いろいろありがとうございました!

書込番号:20385659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/11/13 10:16(1年以上前)

こんにちは!
私もこのウオークマンを買ってボーズQC35を買い揃えたんものです。

私の場合長吉さんの様な現象は全く起きてないんですよね!
有線でも、Bluetoothでも!!

他の皆さんがおっしゃる通りヘッドホン側に問題があると思います。

一度ボーズのカスタマーに問い合わせしてみた方が良いですね。

書込番号:20388765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング