NW-A35 [16GB]
- 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
- 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]
ipodとNW-A35を悩み、アプリや動画はスマホで事足りるので、NW-A35の購入考えています。
そこで、付属イヤホンの有無について悩んでいます。
イヤホン付属モデルとでは、価格差も7千円ほどあるので、イヤホン付属モデルを購入するほうがいいのか、その価格差で外のイヤホンを購入するほうがいいのか教えてください。
また、購入する場合、どのイヤホンがおすすめかも併せて教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:20541194
2点
私ならイヤホンは別で買います。
どのイヤホンの音が良いと思うかは、人それぞれなので視聴して選びましょう。
書込番号:20541327
2点
>Musa47さん
返信ありがとうございます。やっぱり別の方がいいんですね。
視聴したいのは山々なんですが、近くの店で視聴できるところがないので、ネットで買おうと思っています。
音楽は雑多に聴くので、特定の音楽はないのですが、バランスのいい?イヤホンでおすすめがあればお願いします。
書込番号:20541365 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-earphone/4589711400010.html?sc_e=afvc_shp_2327384
値段的にも7千円以下で、コスパもいいと思いますよ。
書込番号:20541435 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
イアホンは、別で購入した方が良い音で聴けるとは思いますが、イアホン、個人の音の好み次第かなとは思います。
試聴無しで、ネットの評判、書き込み、レビューのみでの購入で有れば自己責任の範疇でお求め下さい。
個人的には、デノン AHーC820をお薦めしておきます。
レビューでもA30シリーズとの組み合わせのレビューが有りましたね。
12件のレビューの内、12件とも星5つの満足度とは驚異的ですね。
では、では参考程度に…
書込番号:20541574 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ノイズキャンセリング機能が必要ならば、素直にイヤホン付きのモデルを購入すれば良いと思います。
私の場合は、ノイズキャンセリングのヘッドフォンは持っているので、イヤホンはノイズキャンセリング無しの製品を選び、JVC HA-FXT200にしました。
書込番号:20541637 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
参考まで
後から付属イヤホンを購入すると¥7000前後では購入出来ません。
付属イヤホンだとバッテリーの減りが少し早め。
付属イヤホンはipod未対応。
書込番号:20541701
6点
試聴無しなら音もそうだし装着感も注意した方がいいですね。そういう意味で行くと強調感の少ないナチュラルな音で広い音場感、柔らかくて軽い装着感なのに優れた遮音性を備えたBOSEのSoundTrue Ultra in-ear IPはお薦めです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B014CI9D3A/
最近は目にする件数も目立たなくなってきましたがWalkmanの5極プラグにApple用の4極プラグだと相性問題が出るかもしれないので念のために以下のリンクのような4極メス→3極オスの変換プラグも買っておいて問題なければ使わなくていいし問題が出るようだったらWalkmanとイヤホンの間に中継すれば良いです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B006XODGDK/
書込番号:20541849
2点
みなさん、おすすめ&アドバイスありがとうございます。
恥ずかしながら、予算的に1万円を大きく超える物は難しいです。
おすすめいただいた中では、サトちーんさんのintime碧が気になっています。
引き続き、おすすめのイヤホンがあれば教えてください。
書込番号:20542003 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>IXTATさん
飽くまで私見であることをご了承ください。
正直に申し上げてイヤホンの性能(解像度)は残念ながらお値段に比例します。
やはり値段の高いイヤホンは解像度が高く、クリアーに聞こえ、安いものはこもった様に聞こえてしまいます。
ですので1万円以下のものであれば「どれも同じようなもの」と言わざると得ません。
ただしメーカーによってイヤホンにより重要視する音の配分が変わってまいります。
ですのでお値段=性能または満足感とも言えません。
過去の経験からのものであり、重ねて申しますが私見になりますが、SONYのイヤホンはとてもバランスが良く作られています。
しかし万人受けであることも否定はできませんが、同一メーカーのものになるため、その性能を発揮することには十分なものになっています。
世に様々なイヤホンが存在いたしますが、繰り返しになりますが、どれを勧められたとしても1万円以下なら「ドングリの背比べ」になります。
ですので私は「まずイヤホン付属を購入し楽しむ。機会を見つけてショップなどで視聴を重ね、慎重にお選びいただく」ことがよろしいかと思います。
書込番号:20543770
7点
皆さんのお勧めの中でもどれが一番かは、どの食べ物が一番良いかと同じで
自分で試さないと分からないですよ
特にこだわりが無いなら付属で良いかもですね。
視聴すれば、音で感動するような製品とも巡り合えるでしょうけど
そうなると1万円とかでは、気がすまなくなるでしょうから・・・w
書込番号:20543850
5点
1万以下
フジヤエービック 福春セール 会員限定特価
限定8台
1MORE E1001
13820円→8800円
BA2基+ダイナミック型1基構成のハイブリッド
ハイレゾロゴ付き
会員は、無料登録する必要有り。
音質、音色等は、レビューを参考に自己責任で購入検討して下さい。
1マン円以下なら個人的には、これが一番かな。
参考まで…
書込番号:20544271 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
初めましてです!
私の場合は、別でイヤフォンは買います。
個人的にオススメなのは、FOSTEXのTE-05というものです。こちらは着脱式ケーブルを採用しており、万が一、ケーブルが断線してもケーブルの交換が可能なので、長く使えますよ。
書込番号:20549066 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000107035&search=Fostex&sort=
こちらがリンクです。現時点では人気のため、在庫が無いので、購入する場合は入荷までお待ちください。
書込番号:20549071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>IXTATさん
こんにちは
純正イヤホンならノイズキャンセルが使えると思いますがこの機能はスレ主さんにとって必要でしょうか?
私が使っているのは数世代前のウォークマンですがノイズキャンセル機能は中々優秀でしたのでその後継であるこの機種なら更に熟成されているのではと思います。
ノイズキャンセル使いたいよって場合なら純正イヤホン同梱品を選ぶのも良いと思います。
(一応ソニーの純正以外のイヤホンやヘッドホンでNC機能を活かせる物もあります)
ですが私の場合当時の純正イヤホンがとにかく外れやすく、音がこもるのも気に入らず他社製(SHURE)に乗り換えた経緯があります。
私が買い替えたSHUREはSE215SPEでしたがノイズキャンセルの必要性を感じないくらいの遮音性があったので結局ノイズキャンセルはどうでも良くなり、カナル型故脱落もしにくく満足していましたがそこからイヤホンスパイラルの深みにはまって現在に至ります。
今は10000円前後の新型も次々出ているので色んな機種を試聴されてみて下さい。
私は純正イヤホン無しのモデルを購入されて他社製イヤホンを購入される事を推したいです。
書込番号:20554328
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/13 11:38:52 | |
| 2 | 2023/08/23 19:25:46 | |
| 5 | 2023/07/29 0:47:01 | |
| 11 | 2023/05/18 1:14:12 | |
| 14 | 2022/05/06 22:57:04 | |
| 4 | 2020/05/11 10:33:50 | |
| 4 | 2021/05/29 15:52:07 | |
| 0 | 2019/11/18 20:32:24 | |
| 0 | 2019/10/03 22:50:40 | |
| 1 | 2019/06/05 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







