『初めてオーバーヘッドヘッドホンを購入検討中です』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

MDR-1000X

  • ワイヤレスでもハイレゾ相当の高音質で楽しめる、高音質コーデック「LDAC」に対応した、ノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
  • 装着時の個人差を検出して最適化する「パーソナルNCオプティマイザー」や騒音を気にせずに、音楽に浸れる「フルオートAIノイズキャンセリング」を搭載。
  • ハウジング部の「タッチセンサーコントロールパネル」で、音楽再生機の曲送り/戻し、音量調節などが行える。SiriやGoogle Now機能の起動・操作もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ MDR-1000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1000Xの価格比較
  • MDR-1000Xのスペック・仕様
  • MDR-1000Xのレビュー
  • MDR-1000Xのクチコミ
  • MDR-1000Xの画像・動画
  • MDR-1000Xのピックアップリスト
  • MDR-1000Xのオークション

MDR-1000XSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月29日

  • MDR-1000Xの価格比較
  • MDR-1000Xのスペック・仕様
  • MDR-1000Xのレビュー
  • MDR-1000Xのクチコミ
  • MDR-1000Xの画像・動画
  • MDR-1000Xのピックアップリスト
  • MDR-1000Xのオークション


「MDR-1000X」のクチコミ掲示板に
MDR-1000Xを新規書き込みMDR-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1000X

クチコミ投稿数:7件

音楽は、ジャズを中心に、FUNK、SOULなどを聞きますが、

子供が小さいので、室内用として、映画を見るときに、
ヘッドホンを使いながら、視聴しようと思いました。

この商品は、5.1chなどの映画観賞用としても、性能は良いでしょうか?

音楽を聴くのには、人気があるようですが。

書込番号:21294542

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2017/10/21 06:46(1年以上前)

誤解があるようですね。
この機種の人気はあくまでもl

ワイヤレスであること
ノイズキャンセリングであること

この利便性2点が大きいです。
後はデザイン性とか、CMを連日打っていた知名度とかそんな感じ。

音質として見るなら、ワイヤレスノイキャン機種としては優秀なのですが、普通の有線ヘッドホンと同価格帯で比べて語れるものではありません。

後、映画には普通くらいでしょう、装着感が普通程度なので。
装着感の良いもののほうが映画には向くと思います。

書込番号:21294607

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/10/21 12:56(1年以上前)

回答、ありがとうございます。

音は、有線の方が良いのですね。

そちらで探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:21295438

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/10/21 22:28(1年以上前)

>funky_cookingさん

有線タイプで其れなりの音に拘るなら、テクニカのATH-A2000Zは如何でしょうか?軽くて装着感が抜群に良いと思います。

売場等で実際に音と装着感を是非試してみてください!

書込番号:21296793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/10/22 01:27(1年以上前)

情報提供、ありがとうございます。

しかし、テクニカのATH-A2000Zは、予算に合わず…(-_-;)

http://kakaku.com/item/K0000819293/

2万前後に抑えたいところです。

やはり、家電量販店にて、実際に音を聞いた方が良さそうですね…。

書込番号:21297241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2017/10/22 01:41(1年以上前)

室内での映画鑑賞ならこちらの方がいいですよ

http://kakaku.com/item/K0000569301/

書込番号:21297255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/10/22 10:10(1年以上前)

ありがとうございます。

検討させて頂きます。

書込番号:21297899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1000X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1000X
SONY

MDR-1000X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

MDR-1000Xをお気に入り製品に追加する <991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング