スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー
予約したのはマットネイビー。
他に同等性能・同等機能のスマホがないか確認した上で、やはり「(現状では)コイツしかない」と思いました。
ただ、雷神にまったく不満がないワケでもなく、現状は「ベストではなくベター」な選択ではありますが。
できれば以下の3点も欲しかったですが、値段も考えれば妥協できるかな、と思いました。
SIMと別でMicroSDメモリ専用スロット
防水
お財布ケータイ
SIMスロットも、nanoSIM*2じゃなくmicroSIM&nanoSIMなのは個人的に嬉しいですね。
今まで使ってたmicroSIMそのまま使えるし。
nanoSIM+アダプターで使えなかった事もないからmicroSIM*2だったとしても気にならなかったでしょうけど。
むしろnanoSIM*2だったら、そっちの方が面倒だったかなぁ。
ここらへんは人それぞれですね。
雷神が届いたら、今までまったく問題なく使えてる雅はどうしよっかな。
書込番号:20521368
4点
やすゆーさん、早いですね。
僕も年始には予約したいと思います。
色々なショップポイント保有なんで、だけど人気ランキングがジワジワ上がってます。
初期販売数が気になります。
書込番号:20523081 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
個人的な考えですが、品質的に信用できる(できそう)のは初回ロットだと思います。
もちろん初期不良の存在は考慮した上で、ですが。
雅みたいに、大人気になったら品質の悪いロット出てくると予想。
書込番号:20524275
2点
個人的には防水おサイフも欲しいですが、そうなると軽く1万円以上は値上げになると予想!難しいところですねー。
書込番号:20524592 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
予約検討してるのですが、端が湾曲になってるのか?分かりませんよね?
ガラスフィルム浮いてしまうのが…気になるので…確認してから注文したいです。
書込番号:20528357 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も予約を考えてるんですが、現在priori3s使用していて、gpsが残念過ぎるのが怖くて予約出来ないんですよね。
この機種はgps大丈夫かな?
書込番号:20544141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tabasucoさん
実際に出てからじゃないと断言はできませんが、スペック的には間違いなくpriori3sより良いはずです。
雷神は「GPS(A-GPS)・グロナス・みちびき」対応。
priori3sや雅はA-GPSのみ。
書込番号:20544219
1点
ユーザーのフィードバックによる改善のしようのない初期ロットが一番ヤバいのに、デマ流すのは止めましょう。
書込番号:20544260
2点
>Tacckalbさん
私は製造品質の面での話をしてるのであって、バグなどユーザーフィードバックでどうこうなる部分の話はしてません。
また、他人に強要もしてません。
「個人的な意見」を書いてるだけです。
いつから、それが「デマ」という意味になったんでしょうね。
書込番号:20544343
7点
>やすゆーさん
今後改善が期待出来ない、売り逃げを考えている、とすれば、初期ロットでも良いのかもしれませんね。後々製造品質が下がるのがフリーテルの体質だとすると恐ろしいです。普通は有り得ないので。
書込番号:20546311
0点
書き込んでる履歴見たら、くだらないヤツだな。
まだ発売もしてない物について、何を根拠にそんな事を書いてるんだか。
まさかとは思うが、私の「個人的な予想」を元にしてんの?
デマ扱いしておいて?
それこそ 「デマ流すのは止めましょう。」 だ。
書込番号:20546643
8点
やすゆーさん、本日予約しました。
同じお色のネイビーに。
ノジマオンラインっていう少し怪しそうなショップですがdケータイ払いプラスで溜まってたポイント消化して実質26500円の払いでした。
フリーテルが発売延期せず、ノジマオンラインが早期に発送してくれると使用したポイント近くが戻る予定ですがギャンブルです。
今は届くのが楽しみです。
書込番号:20557114 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ジャパ志さん 予約おめでとうございます。
私もネイビー予約しようか迷ってます(買うと思いますが)
MIYABIからの買い替え予定です。
ノジマオンライン 結構大手ですのでご安心を♪
書込番号:20557290
1点
>ジャパ志さん
ノジマオンラインは量販店「ノジマ」の通販部門じゃないですかね。
書込番号:20557478
3点
Wittmanさん、やすゆーさん、ホントはわかってます。
ただ、何と言おうか?
当方は関西でコジマは在りますがノジマは実店舗見なく。お騒がせすみません。
ただ、ノジマオンラインでの商品の購入カート表示が慣れないです。
セキュリティソフトや長期保証、下取りサービスなど全てが始めからカートに入った状態。
本体のみ購入の場合、全て不要を選択しなければいけないのが面倒ですし間違いも。
前に要らない長期保証を誤って購入し、注文後3時間くらいして来たメールで気づき電話キャンセル申し込むも発送準備した為、一切の変更は断られました。
当方のミスを棚に上げて文句はと思いますが、購入カートの仕様とその後の対応の柔軟性があれば、優良な上場企業して誰にでも薦められると思います。
逆に購入時に注意してもらいたい思いもあり、妙な言い方になりました。
あと梱包ですが有料の梱包サービスも在りますが、それを選択する意味も理解出来ません。
何点か購入しましたがアマゾンほどの梱包では在りませんが無料梱包でも普通の梱包と思いました。
当方購入分のみの話で全商品、全お客に対しての補償は出来ませんので御理解ください。
書込番号:20558287 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
とか話してる間にノジマオンラインが最安値に(笑)
失敗したなぁ。コレは仕方ない。
初期ロット届けば良いな。後は発送待つのみ。
書込番号:20558448 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/04/09 7:31:38 | |
| 1 | 2022/06/17 11:58:27 | |
| 7 | 2021/05/08 19:40:07 | |
| 2 | 2021/05/02 10:10:27 | |
| 2 | 2020/12/21 20:46:03 | |
| 8 | 2020/12/02 15:28:59 | |
| 2 | 2020/08/27 16:18:50 | |
| 2 | 2020/06/20 19:37:41 | |
| 5 | 2020/05/12 20:30:39 | |
| 3 | 2020/04/24 14:59:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










