『返品』のクチコミ掲示板

FREETEL RAIJIN SIMフリー

5000mAhのバッテリーを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh FREETEL RAIJIN SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『返品』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL RAIJIN SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL RAIJIN SIMフリーを新規書き込みFREETEL RAIJIN SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

返品

2017/07/31 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

発売と同時に某ネットショップで購入したRAIJINですが、当初から着信に失敗する現象が続き困っていました。
サポートに問い合わせてもアップデートが出るからと言われるだけで何の解決にもならないので、
先日、購入したショップにメールで概略を説明し、返品出来ないかと尋ねてみました。

30分後に「初期不良の返品可能期間を過ぎているので無理です」という返信があり、やっぱり無理だよねと思ったのですが
翌日、「返品を受け付けます」とのメールが届きました。

一晩で対応が変わったというのも不思議ではありますが、他店でも返品・返金対応が受けられるかも知れません。
お困りの方はダメ元で相談されると良いかと思います。


書込番号:21084966

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/31 23:27(1年以上前)

>サポートに問い合わせてもアップデートが出るからと言われるだけ


もう、そば屋の出前状態ですね(笑)



客 「出前お願いしたソバ、まだぁ〜?」

そば屋「今、出ました!今、出ました!」(まだ調理すらしていない(笑))

書込番号:21084986

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27095件Goodアンサー獲得:3012件

2017/08/01 01:00(1年以上前)

理由はこれでしょうね

http://s.kakaku.com/bbs/J0000021830/SortID=21072292/

書込番号:21085182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/08/07 14:27(1年以上前)

こちらも返品手続きしました。
7月にアップデートがでなかったので決断。
ネットショッピングで発売開始当初に購入しましたが、FOMA SIMとIIJ SIMとのDSDSを画策して失敗。
ガラケーとの2個持ちを強いられました。
で、8月に入ってzenfone3 ZE502KLに置き換え。
箱開けすぐにAndroid7にアップデートして不具合と言えるのはSmartalkの着信不具合で、
これはDSDSが実現出来ているので何の問題もなし、解約しました。
これなら早く見切りをつければ良かったと逆に後悔しています。
返品については当初より返品をはじめとする受け付けると明言されていましたが、一旦保留にしていました。
付属品が全て揃っていることと、購入の事実が分かる書類やショッピングサイトの履歴が有ることとの事です。

書込番号:21099611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2017/08/24 10:14(1年以上前)

最初ショップに返品を断られた後、メーカーのサポートに連絡したところ、まず交換を提案されましたが、返品希望の旨を伝えるとあっさりOKになりました。
ショップからの返品可というメールはその直後に受信しました。 時系列が複雑で申し訳ありません。

他社製端末を購入しデータ移行等済ませた上でRAIJINを初期化、メーカーに返品し、本日口座への返金を確認しました。

大画面とそこそこの電池持ちは気に入ってましたし値崩れも始まった様子なので、アップデートが確認出来れば再度購入する手もあるかなと考えています。

書込番号:21141030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL RAIJIN SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL RAIJIN SIMフリー

発売日:2017年 2月 1日

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング