『そんなに悪いとは思わないけど。』のクチコミ掲示板

FREETEL RAIJIN SIMフリー

5000mAhのバッテリーを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh FREETEL RAIJIN SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そんなに悪いとは思わないけど。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL RAIJIN SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL RAIJIN SIMフリーを新規書き込みFREETEL RAIJIN SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

そんなに悪いとは思わないけど。

2017/09/10 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

悪評ばかりですが、サブ機としてなら良いかな?ということで、14,800の時に買いました。
実際、使用してみての感想ですが、そこまでダメダメとは思えないのですが。
確かに、バッテリーの減りは早いけど、アプリで不具合はありませんね。
ゲームはしないので、ヘビーな使い方ではありませんが、仕事で使うなら、全く問題なしです。
この値段は、かなりお買い得と思いますけどね。

書込番号:21185654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件

2017/09/11 00:50(1年以上前)

サブ機としてなら許されるところもあると思いますが、
メイン機の買い換え、もしくは初スマホ購入とでは評価が違うと思います。

書込番号:21186422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度5

2017/09/12 05:30(1年以上前)

同感です。
僕も使っていますが、この価格、CPUなどのスペックを考えたら普通に良い機種だと思いますよ。

書込番号:21189350

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/09/12 21:18(1年以上前)

購入して1週間。ここで挙がっているような不具合はみられません。
指紋認証が反応悪かったが、登録範囲とタッチする指の位置をいろいろ変えてみたら90%以上の認識率になりました。
当たり個体をつかんだか?!

書込番号:21191365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/12 23:03(1年以上前)

はい、普通に普通の(いい)機種だと思います。
ある条件で使おうとすると、ガッカリがあるかもしれませんが、
それを避ければ普通に使えます。
15000円前後で買った方は、
よい買い物をされたと思います。

書込番号:21191707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


minilopさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/12 23:05(1年以上前)

液晶は綺麗です、ROMも64GBあるのでSDカードを買い足す事まで考えると追加出費はありません、手ぶれ補正カメラ、音楽プレイヤー、小型タブレットなどにも使用可能、本体は厚みこそありますが、コンパクトにまとまっており、手に持つと重さもありギッシリ感があります、18000円程度の時シルバーを購入しましたが、先日13999円の時ブラックをポチりました、指紋認証はもっさり、電波のつかみは弱いですが、この価格帯ならと、思います。伸び伸びのアップデートで化ける可能性を信じてサブのサブ的使用中ですが悪くは無いです。

書込番号:21191718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/13 17:25(1年以上前)

サブ機? ってどういう使い方?
@LETのつかみが悪い (混雑時はほとんどつかめない) 電話も5〜6回に一回しかつかめないAWi-Fiの電波のつかみも悪いBGPS+補助もついているが しょっちゅうPSがきれる 
これだと 書籍をダウンロードして読む程度にしか使えないのでは?

しかし何百人単位でプログラマ雇ったらしいが なにをしているのだろう? 今年に入ってほとんどの機種が ソフトがアップされていない ファームウェアの修正プログラムに時間がかかるとなると チップ自体に問題が有り手につかないのだろう
この程度は1週間で修正されるのが常識だ! そんなにむつかしいプログラムでもない 異常だ!

書込番号:21193501

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL RAIJIN SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL RAIJIN SIMフリー

発売日:2017年 2月 1日

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング