『いろいろ不具合が多くてユーザーから呆れられてる感ありあり』のクチコミ掲示板

FREETEL RAIJIN SIMフリー

5000mAhのバッテリーを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh FREETEL RAIJIN SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いろいろ不具合が多くてユーザーから呆れられてる感ありあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL RAIJIN SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL RAIJIN SIMフリーを新規書き込みFREETEL RAIJIN SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー

クチコミ投稿数:2805件 FREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度5

しかもフリーテルは、もうユーザーから呆れられたor見限られただけなのを「クレームなくなった」と喜んでそうな気がします・・・フリーテルしね(比喩)。

ファームウェアのアップデートもすぐに公開停止して、その後またダンマリ。
そして1ヶ月以上が経ったワケですが、いまだにダンマリですね。
アップデートしたら電源が入らない、なんて不具合が出たんじゃ公開停止も当然だろうけど、その後まるで音沙汰なしって・・・。

私はアップデートしても不具合なかったんですが。
着信不具合も消えて、テザリングも問題なくなって、電波の受信感度も少し良くなって、実用上まったく問題なくなったら・・・やはり(値段を考えれば)凄く良いスマホだな、と思いました。
何の問題もないんだから当然ですが。

不具合ない人のレビューやクチコミ見ると、あまり不満なかったように思います。
つまり、性能や機能ではなく「様々な不具合こそがこのスマホの不満点だった」という事で、不具合さえなければ発売当初の高評価・好評価のままでいられたのでは・・・なんて思うと、ほんと残念というか勿体ないスマホでした。(過去形)
私個人は不具合なくなったので使い続けるけど、間違いなく次はよそ様のスマホを買うでしょう。

ちなみに予備機で残してる雅は何の問題もないですが、発売して2年も経ってないのにバッテリー販売終了とか・・・ほんとフリーテルしね(比喩)。


良クチコミなのに愚痴ばかりでしたが、それでも好んで雷神を使い続けてますので。

書込番号:21194158

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 FREETEL RAIJIN SIMフリーのオーナーFREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度5

2017/09/13 23:10(1年以上前)

アップデート 無事終了組です。

液晶が1/5ほど ノイズが入るようになりました。 _| ̄|○ ガクッ

あと 問題は気にならないのになぁ

メモリー食いもおさまった感じ。

書込番号:21194514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度5

2017/09/15 18:50(1年以上前)

魅力的な機種が多かっただけに結果が付いて来なかったのは残念ですね。
当方もフリーテルのスマホは3機種使いましたが、どれも優秀で価格面を考えると満足できるスマホでした。
フリーテルが次のスマホをリリースすなら、恐らくまた購入すると思いますが、世間の目は厳しいでしょうね。

書込番号:21199404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2805件 FREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度5

2017/09/20 23:19(1年以上前)

>わいじーさん
「液晶が1/5ほど ノイズ」って、普通に故障なんじゃないでしょうか?

>Velzy Jacobsさん
ほんと、値段と機能・性能を考えるとフリーテルは良い選択肢でした。(過去形)



ちなみに、アップデート直後はまだ着信ミスあったけど、今じゃ百発百中の状態。
フリーテルは早くアップデートを再開すべき。(もちろんバグ修正版を)

書込番号:21214898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL RAIJIN SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL RAIJIN SIMフリー

発売日:2017年 2月 1日

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング